ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>の作品情報・感想・評価

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>2015年製作の映画)

Teenage Mutant Ninja Turtles Out of The Shadows

上映日:2016年08月26日

製作国:

上映時間:112分

3.5

あらすじ

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

またこれも4dxとかで見たら面白そうって感じ

悪党倒した感なくて少し微妙な感じだったかな
青木

青木の感想・評価

3.8
真新しい展開がないけど面白いし好きな映画。四兄弟のキャラが好きすぎる。
denpun

denpunの感想・評価

3.2
1より点数低いのは、1より面白くなかったわけじゃなくて「こういう映画はたまに観ればいいんだった」と思ったってこと。相変わらず映像はめちゃくちゃすごいけど麻痺して慣れちゃうもんである。なんでだろう。CGだって思っちゃうんだろうか。
吹替のスプリンターの声が改善されてた。
詰め込んだ感がでてたかな。
タートルズが好きだから良しとします。
樹文緒

樹文緒の感想・評価

4.0
うわぁ~懐かしい~!
小学生くらいの頃もこういう感じのミュータントタートルズ観たことあるし、スーファミのゲームもやってた!
ガタイ強化されて個性付けも強化された印象ですね。
シュレッダーさんフルフェイス被ってないと小物臭がすごいw
そしてシュレッダーさんの見せ場に笑ったw
昔はもっと威厳あって怖かった印象あるんだけどなー。
個人的にはメカよりカメの方が最高です!

このレビューはネタバレを含みます

そういえば今日はハロウィーンですね。
僕はハロウィーンが嫌いです。
なぜなら完成度の低い仮装をした頭の悪い人たちが渋谷に集まり人に迷惑をかけ、ただ騒ぐというイベントになってしまったからです。僕が小学生の時は仮装して近所をまわりお菓子をもらっていました。僕が知ってるハロウィーンではないです。ハロウィーンの時期になるとゴミ問題やら痴漢やらマイナスなニュースしか見ません。当の騒いでる本人は他人事のように気にもとめずのうのうと生きているのでしょう。そう思うと腹が立って仕方がありません。ニュースでは完成度の低い仮装をした女性が痴漢されたとイキってインタビューを受けています。確かに痴漢は絶対にダメです。しかし、そういう場所だと前々からわかっていたはずなのに行くお前も悪い思ってしまいます。俺はそういう事してないししないから騒いでもいいよね?って思ってる奴らもいると思いますがお前らがそういう環境を作り出してるという事を自覚して欲しいです。なんなら渋谷で騒いでるやつら全員犯罪者です。安倍首相!渋谷に核爆弾落としてください。
ハッピーハロウィーン!
前作の続編。

まあ前作と比べて、
そこまで大きな変化はないものの、
原作ファンにはたまらない
ビーパップとロックステディの登場が
1番の見どころと思います。

汚らしさと頭の悪さが、
見事に表現されています。
※個人的には、
 もうちょっとシュレッダーが
 呆れている様子が欲しかった。
mikio

mikioの感想・評価

3.3
全然思ってたより面白かった!
終わってからマイケルベイだと知る笑

爽快な感じで、トランスフォーマーより面白いと感じる人もいるかも
俺の知ってるタートルズと違う!と若干ディスりながら観てたら新しい最高のブッとんだ亀たちに釘付けになってた。
昔のタートルズ映画が名作だったのでハードル高いと思ってたけどイメージを一新してうまく成功していたと思う。
1を先に観ていなくても十分楽しめた。
1作目よりもこっちが面白い!
RUN DMCの主題歌も良いね!
>|