ディセンダント ライズ・オブ・レッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ディセンダント ライズ・オブ・レッド』に投稿された感想・評価

58r
4.2
前のディセンダントを見た方は満足いかない方が多いと思いますが、私的には別作品として見たらとても面白いですし、作中の歌がほんとに素敵です
4.1

終わり方が結構あっさりしてたんだけど、まあそうはいかないよね??

次作があるということで、この変化の代償がどう払われるのか、めっちゃ楽しみ。

何よりハートの女王の若かれし頃、可愛すぎだし、ギャッ…

>>続きを読む
ageha
5.0

はぁ、ほんとに最高すぎる🥲💕
序盤にカルロスを取り上げてくれるのも、ウーマがマルたちのことを思って校長になってくれる設定も最高!✨
個人的にはハデスがハデスしてて良かった笑
ブリジットに一目惚れして…

>>続きを読む
カルロス泣く、あんたのことはこれからもずっと大好き
ウーマありがとう
新キャストちゃんたちみんな可愛すぎる
リタオラ懐かしい、中学生のときに戻ったみたいな気持ち
BTTFパート1
Rachel
4.5

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりのディセンダントシリーズ。
キャメロンが亡くなってから期間が空いたけど、アニメ版のマルとベンの結婚式でカルロスが亡くなったことが描かれていて、今回も冒頭にカルロスに触れるシーンがあるので切な…

>>続きを読む
水
4.5

ダヴをはじめあの4人がいないのはやっぱり寂しい。
別物というかNEWディセンダントって感じ。
ストーリはシンプルで特に捻りも驚きも無かったかな。
でも次作も楽しみ。

ワンダーランドの世界観可愛すぎ…

>>続きを読む
BELLE
4.3
マルたちは全く出てこず
最初のウーマたちの歌がかっこよすぎた✨️
羊羮
4.6
親世代の若い頃のキャストもかんわいかった!
こんな感じで色んな話作ってくれるのかなー!?
4.5
正直ストーリーは微妙だけど、Life Is Sweeterがサイコー
hn
4.3
2人が最高に可愛い
服が凝ってる
けど初期メンもう少し出て欲しかった

あなたにおすすめの記事