The Little Mermaid(原題)の作品情報・感想・評価

「The Little Mermaid(原題)」に投稿された感想・評価

子供の頃に見ていればよかったかもしれない。大人になってしまった今あまりにもとんとん拍子に話が進んでいくのが面白くなかった......
あとは大根役者が多いなあ………役者が演技下手だから感情移入すらできない…
恋愛の駆け引きもよくわからないしただただファンタジーって感じ。めちゃくちゃ都合良くてなんの苦労もないファンタジー
アクションも小学生の演劇みたいな感じ。

エリザベス役がとにかく可愛いだけの映画と言っても過言ではない。低予算だったのかなあ………
ツッコミどころ満載だったけど、マーメイドが綺麗だし主演俳優もイケメンだから○
SAKURA

SAKURAの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

タイタニック的な始まり方で、(例えww)
水の力?みたいなの持ってる女の子を狙ってる悪人がいて、その人がアリエル?なんだっけ名前(笑)の人魚と人間を行き来できる能力を持ってて、その悪人は女の子を狙って、女の子は悪人に支配されてるアリエルを救う?みたいな
んで、その女の子を治療してる男の人がアリエルに恋して、ちゃんちゃん!みたいな
語彙力ないし、3日前に見たのに記憶が曖昧すぎてしんどwww
昔話やお伽話が少し変わった形で実写化される映画は個人的に好きでヒロインは基本的に綺麗でうっとりした気持ちになれるので3.5。ただ最後に、良かったとなるような映画という感じ。
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.0
こんなものがあったとは!製作中止?

私にとっては、つまらんかった🤣
なんか製作中止になってるけど、これ実写のやつよね?
話の展開に抑揚が無く、全てが予想内で収まった。テンポも淡々としてるし、細部のキャラの説明とかもないから。んんと一言でいうならイマイチ
かなこ

かなこの感想・評価

2.6
予想通りに物語が進む。本当に分かりやすいし、そうだと思った!くらいの気持ちで観れるから面白みはないけど楽。
クロエグレースモレッツは1度役を引き受けましたが昨年9月9日に降板しました。
その後リンジーローハンが受け継ぐことになり今年2月22日に予告編が公開されました。
tonu

tonuの感想・評価

-
クロエ・グレース・モレッツ(女優休業)→リンジー・ロージハンがマーメイド役で、アンデルセンの原作を元にした作品との事。
実写版です。
監督もソフィア・コッポラ→レベッカ・トーマス

まだやってませんので、評価してる人はきっと勘違いしてます。

2018年9月現在
リセットされて
監督:ロブ・マーシャル
主演:ゼンデイヤ?
となっているみたいです。

その後は・・・制作中止?

2019/7/4
Halle Baileyがアリエル役になったようですが、この作品とは別?

あなたにおすすめの記事