アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の作品情報・感想・評価・動画配信

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅2016年製作の映画)

Alice Through the Looking Glass

上映日:2016年07月01日

製作国:

上映時間:113分

3.5

あらすじ

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」に投稿された感想・評価

前作より、不気味さ減って、見やすくなってる印象(悪い意味で)
ティム・バートンぽさを求めてたら、物足りないかも。

ハッターを救うために、過去行くんだけど、赤の女王、白の女王の過去も、解き明かされて、いくら、アン・ハサウェイ可愛いからって、あの過去はあれやわ。

冒頭のイケボイスのアランリックマンの声に酔いしれてたら、エンドロールで、本作が遺作だと知りました。ご冥福をお祈りします。
夕

夕の感想・評価

3.4
ふたごが相変わらず愛くるしい。ジャックざまみろ!アリスの世界観は一作目が好き。
りな

りなの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ボーナスコンテンツに、衣裳デザイナーの「コリーン・アトウッドの世界」というのがあって、細い装飾は画面には映らないけど、細い装飾が満載という話をしてた。マッド・ハッターの針刺しや針山の指輪とか、斜めにかけた糸巻き、帽子作りの道具等々、話の展開を追うだけじゃなくて、衣装をじっくり見てたらそれだけでも楽しそう。子供の時の白の女王のウソが元で赤の女王が生まれたなんて、そして白の女王はずっと誇り高き女王でいて、最後赤の女王に「ごめんなさい」の一言で全て解決?なんて納得いかないけど、そんなもん?
im

imの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

細部まで細かく描かれてて綺麗な作品。色鮮やかなワンダーランド素敵

白の女王の見方変わるよね。
赤の女王普通に可哀想すぎるわ……

ジョニデの作品になっちゃった気がする
映像がキレイで美しかった。アリスが後先考えない自己中人間でちょっとイライラしたけど😇(笑) ヘレナさんの演技が最高だった😂♥️ ジョニーも🖤
m

mの感想・評価

-


なんかあんま覚えてないけどこの世界観ビジュアルとても好きよ〜

白の女王アン・ハサウェイかわい〜

こわくてかわいい 癖になる
マッドハッターは瞼にいもむしくっ付いてるようなメイクしてるのに最後絶対かっこよく見えるのがすごい
ぱん

ぱんの感想・評価

3.4
前作とは全くの別物でびっくり。でもこれはこれで面白かった!
はる

はるの感想・評価

2.0
★1930作品目
☆2022年︰845作品目

最初 違う映画見ちゃったのかと思った。
出てくるキャラは一緒だけど
知ってる「アリス・イン・ワンダーランド」では無いな。
って思ったら
「時間の旅」っていうやつなのね。
普通の観るべきだった。w

チェシャ猫の吹き替え声優さんって
茶風林さんなんだ!
めちゃくちゃ目暮警部。

アリスってもっと美人をキャスティングすべきじゃない?
おでこのシワに目がいって
話が入ってこないんだがw
qoo

qooの感想・評価

3.5
ティム・バートンじゃないってだけで
世界観壊れた気がする
ストーリーもただのSFになりさがった
キャストの変更がないだけで
まだ見れたものの前作とは比べ物にならない
>|

あなたにおすすめの記事