シンデレラIII 戻された時計の針の作品情報・感想・評価・動画配信

『シンデレラIII 戻された時計の針』に投稿された感想・評価

SUYU

SUYUの感想・評価

4.0
素敵な結婚のシーンがこの作品で上書きされちゃったってこと?笑
やも

やもの感想・評価

3.8
【2023年鑑賞⓪⑧⓪】


胸糞成分が多めでディズニーの続編系の中でも好きな作品ではあるのですが、2のアナスタシアの話が無かったことのようになっているのは納得できず……残念。
最高だった。
笑える場面がふんだんにある。そしてシンデレラがめちゃくちゃ強い。勇気もらえる
これからも何回も観るであろう一作となりました

アナスタシアてめぇー‼️💢からはじまり
アナスタシアありがとう😭で終わる映画


内容
トレメイン夫人が魔法の杖を奪い、時を戻し、王子に魔法をかけやりたい放題!真実の愛は魔法に勝てるのか?


アナ…

>>続きを読む
すごくすき!!舞台とかでやってほしい
1→3でみて全然問題ないとおもう
もっと有名でもいいとおもった🥺
ちぇみ

ちぇみの感想・評価

3.8

1と連続で観たい。かなり完成度の高い続編(番外編?)。

2と3を踏まえるとアナスタシアを好きにならざるを得ないのだけれど、
3の後に2をみた方が彼女の結末に満足いきそう。

優しさに初めて触れたア…

>>続きを読む
王子様は容姿だけでシンデレラを選んだわけじゃない設定を後付けで足してくれて安心。

アナスタシアと国王の関係はよかったです。
Mari

Mariの感想・評価

3.8

ネズミさん達無しには成り立たない、本当にシンデレラのことが好きなんだなぁ🐭ディズニーといえば魔法、でも魔法さえ越えてしまうロマンス……💖💖1では自分勝手に思えた王様も、すごく深い優しさがあることがわ…

>>続きを読む
しがち

しがちの感想・評価

4.9
マジで面白いから騙されたと思って観て欲しい。
愛は魔法を超えます。
シンデレラは待ってるだけの女じゃないです。
王子が爆イケ。
せいcha

せいchaの感想・評価

3.9
ディズニーで続編が出ると残念になりがちとよく聞きますが、これは全くそんなことなく、子供の頃からすごく好きでした
>|

あなたにおすすめの記事