日本統一62の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本統一62』に投稿された感想・評価

4.2
ネトフリで一気見中。風刺満載でVシネマがこんなにオモロイとは知らんかった。胸熱回。
教団の設定がギャグみたいになっているが、ほぼ実話なのが恐ろしい。
3.7

Vシネは今日から俺はしか見たことなかったけど、とにかく評判が良いので気になって視聴。
すごい。。一言で言うとヤクザに日本が救われた。テレビじゃ絶対放送できないけどギャグセン高くてトリックとかケイゾク…

>>続きを読む
おれ
3.0
2025年10本目。カモメ教団編も一旦(?)完結か。というか日本統一のタブーの無さ感が素晴らしいです。
3.0

〖ヤクザ:OV〗
極道界統一を目指す姿を描いたヤクザOVの第62作らしい⁉️
これ…再現ドラマ?マジでやっちゃった…当日マジで全てのテレビ局で警察の突入中継してたやつやん😅
長官襲撃事件も…やっちゃ…

>>続きを読む
2025総数:62
2025映画館:22
2025自宅:41
2025新作:22
Hiroki
5.0

大傑作。

教団との直接対決に湧く!

氷室と三田会長が対面した時はいつも名シーンが生まれるな。

警察側にもアツい物語あり。あれは泣くよ…佐原さんかっこよすぎ。

ちょっと2人何やってるの!ファン…

>>続きを読む
Izumi
3.7
カモメ教会ひと段落。
佐原刑事良い刑事さんだった、、悲しい。
ひろ
3.5

京浜連合会理事長坂野が殺されたのは当然の報い「ポワ!」

良い刑事だったから佐原の死は残念

佐原を殺した警視庁次長三川の最期があっけなかった

世界カモメ教会高原の逮捕の瞬間は笑える

松宮警部が…

>>続きを読む
tk
3.8
レイジ「カタギをやっちまった…」

極道じゃない、って意味なのかな?
銃をバンバン撃ちまくっているやつらはカタギじゃないだろ😆

カモメ教会との最終決戦。
長く長く引っ張った話に相応しい規模の拡大。ついに核兵器まで登場する。カモメ教会の元となったオウム真理教を誇張して、愚弄してやろうとする気概を感じる。特に麻原彰晃モデルの人物…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事