日本統一31の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一312018年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「日本統一31」に投稿された感想・評価

大して観たくもないスクリーン新作を義務感でこなすのは一旦休憩し、再び統一。

いよいよ横浜勢と全面対決!

‥のはずが、のこのこ敵のシマで大事な話をのんびり始める氷室と田村。
コメディリリーフを登用し緊張感を削ぐ序盤。
そのマヌケなヤー公の妹は明らかに改造人間。
異常なまでに出番が多く一体何のバーターなのか大変気になるところではある。
統一ファンミーティングで是非ぶつけたい質問だ。

抗争に、政治家、警察、右翼、中華街まで絡む複雑な脚本には唸りっぱなし。

そして、クライマックスは香港映画さながらのトンデモ展開に。
凄いよ、統一!

〜〜

今日の一曲

劇中のホステスがカラオケ行って唄いたいとのたまうのがこの曲。
奥深いよ、統一!

山谷ブルース 吉幾三

https://m.youtube.com/watch?v=SbN909e_D6w
‪関東との抗争が目と鼻の先!!‬
‪と思いきやまさかの時勢を絡めて東京オリンピックのせいで国家という巨大権力の妨害が!(笑)‬
‪この映画の世界の政治家めちゃくちゃ影薄かったのに🤣‬
‪鶴見の‬

‪「この国になにかしてもらったことなんてねぇよ…」‬

‪が渋くてカッコイイ‼️‬
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.8
31本目ともなると感情移入もしてしまうが、やはりこのシリーズは別格だ。

ついに西の侠和会、東の丸神会の全面戦争か…?バッチバチの氷室と鶴見。動くに動けない葛藤と怪しい影…

こっちまで苦しくなるわこの行くに行けない状況。そして引っ掻き回そうとする動き。「俺はこの国に何かしてもらった事は一度もねぇよ」鶴見のパンチラインも飛び出す。

久しぶりの蓮司と悠人の乱闘!ありがとうございます!続きすぐみます!

このシリーズ何が好きって、愚連隊だった龍正会の頃から頑張ってる奴らがちゃんと出世してるところ。暴走族の総長だったけどボコボコにされて無理やり引き抜かれた中島とか。今回は川上。何度も長い懲役いったり1番苦労してきたけど、文句一つ言わず信じた兄貴達に黙ってついていく男。横浜任せるって言われた時には俺まで泣きそうになったよ…

1番の出世頭だけど、下のもんしっかり引っ張っていく氷室、それを徹底的に支える田村がかっこよすぎる。2人の絆がチラチラする何気ないやりとりはずっと見ていられる…あんな人達が上司だったら、一生ついて行きたくなるわ…
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1
横浜抗争且つ丸神との対立が進む話にも関わらずショボく感じる。しかし終わり方は変わらず良い。続きが気になってしょうがない。
意地でも観続けて31作目!
意地を通り越えてもう素直に面白いっす!
どんなにちゃっちくても、どんなに演技が下手でも、ここまで観続けるとそこがたまらなくなってしまうんです!

これほど大きな組織の若頭であってもどんどん現場に足を踏み込む氷室さんがカッコ良すぎです!

氷室さんが日本を統一するまでとことん観て行きます、アニキ!

このレビューはネタバレを含みます

鶴見の置かれている立場がとてもつらい。別のところで、あんな使い捨ての駒みたいな奴にも家族が、みたいなセリフがあったけど、遠回しに鶴見にもダブるみたく切り捨てられてしまいそうな予感が漂っていて、そんなのあんまりだよ。なんとかいい方にいってほしい。そして中華街、まさかの場面でストップモーションで次回に続くという、なのではやく次回…!