日本統一36の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一362019年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.6

「日本統一36」に投稿された感想・評価

Thomas

Thomasの感想・評価

4.0
ジャケにある「帰ってきた侠たち」の副題通り、三上・大宮の話はシリーズファンに嬉しい限り。36作目にもかかわらず続編に期待せずにはいられない作りは流石。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.2
ジャケみてなんで「大宮の叔父貴がいるんだ…!?」と思ってたが、まさかの引退したみっかみちゃん再登場で描かれる、過去が絡んだお話になるとは…

日本の西と東の対決にまで話が大きくなってきたこのシリーズ。でも俺こういう町内レベルで起こる事件を仲間たちと解決していく話好きなんすよね…

会長が浮ついてるとか、こんな姿実の息子に見せられないとか、山崎一門のお馴染みの面々だけで話が進むのイイね!

怒鳴り合ってるだけで最近丸神会の動きが正直退屈なんだけど、このシャブが大きな一手になるらしい。

これからの展開も見逃せないな!
きたの

きたのの感想・評価

4.3
大宮おじき笑った時の顔が可愛くてしょうがない。ギャップ萌えですよ。
‪なんと序盤シーズンの重要キャラだった三上と大宮が再登場!!まじかよ!!三上さんはユーモラスだから好きだったんだよな!!‬
‪そして過去の因縁編へと突入していく😳‬
‪川谷親父が今作から髪色変わってるんだけど、何故か回想シーンでもその髪色なのはご愛嬌ということで🥰‬
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
本作・・・またも新展開!
それも古井榮一さん演じる三上の、和義アニキ演じる大宮の、小沢アニキ演じる川谷の、それぞれが背負った過去が今、とんでもない潮流でぶつかって・・・!
こういう運命のいたずらって、何気にフツーの人にあると思うよ。

長寿シリーズだからこそできる、この運命の展開、次の37作目も絶対観る!