侠和会OBのじゅんさんと長作さんの死は残念
病院での美南とのやり取りや久々のアクションに川谷会長メチャクチャ格好良いって観ていたらラスト衝撃的過ぎる展開に思わず「姐さ〜〜〜ん!!」ってなる
マジで…
2年かそこら前にハマって一気見して続きが出たら見ている程度。vシネとかぶっちゃけこれがまともに見ている最初の作品。
当然面白いので60とか見続けれる訳だが。全然この界隈わからないので素人目線で恐れず…
超盛り上がってきた。
ただ、残念な事に僕が観ているサブスクには、“69”以降はアップされていない。
待つしかない。
ところで、大勢いるなかで姉さんが殺られたのに、何で追わなかったんだ。
シナリオとは…
スターコーポレーション21