日本統一37の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一372019年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.9

「日本統一37」に投稿された感想・評価

Thomas

Thomasの感想・評価

3.8
懐かしい三上・大宮。安っぽいサスペンス感は否めないが、シリーズファンとして充分満足。そこからの丸神連合の展開は今後に期待が持てる。
今作で使われてるクラシック音楽も良い。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5
ついにシャブ事件の決着。

打倒中国マフィアの胸筋ピクピク男(征矢学)に燃える田村。ロッキーっぽい音楽でワンインチパンチとか、「考えるな!感じろ!」とか、「システマ使え!」とか。唐突な特訓シーン!みんな好きですねー!最高です笑

そして田村vsピク男。まるでラスボスと闘うかのようなBGM!そういや、こういう1人の強い男とやりあうパターン今までそんななかったか!折角特訓したのに「やっぱ俺たちヤクザだからよぉ」「正々堂々なんてやってらんねぇっすよ!」ってなんだよ!!!笑

一方の丸神会。相変わらずゴタゴタの会議。「毎回毎回怒鳴るの疲れたからよぉ」って辰巳おい!笑

髪が伸びて男気がました菊村の動きに注目ですね。

また大抗争になっちゃうのかなぁ。町内レベルで起こる事件を解決する回、定期的に作ってほしい!
shozstyle

shozstyleの感想・評価

3.2
ストーリーは相変わらず面白い。
が、脇役者の大根感が半端なくなってきてる、、
敵役も含め、も少しマトモな役者を揃えないと、、
きたの

きたのの感想・評価

5.0
37からレンタルじゃなくて購入。しかも2500円。悩んだけど、コロナ禍の中で田村と蓮司を応援できるのはこれしかないと思い購入。

田村が鍛えるシーン面白い。
全治1カ月の怪我を2、3日で治す蓮司。
化け物かこいつら。
最後優しい嘘をつくところが三上のおじきっぽい。

丸神会の菊村と辰巳コンビに段々愛着湧いてくる。出始めの早川だったり鶴見だったり敵キャラにも魅力があるのが日本統一の良い所。
再登場の三上編が集結!ヤクザには珍しくトレーニングシーンと巨漢を倒すアクションが力が入っていて面白い!
やっとこさライバルである関東の丸神会に亀裂が生じ始めたのでここから統一へ動き出すか!?
あとお姉ちゃん役の女優可愛かったな🥰
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
短いようで、長い人生。
その人生を生きていくうちに、人の心は変わるものだ。

前巻、そしてこの巻、さらに外伝(川谷雄一)の3つの作品のテーマは、まさにそこかと思えた。
ホロリと来る、古井榮一さんの暖かさも素晴らしい「ニットウ」屈指の名エピソード(なんか「極道の代紋」シリーズ前半の2章から7章あたりを思い出した・・・)、見ごたえあったなー!
そして、次巻も楽しみ!