日本統一34の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一342019年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

ジャンル:

3.4

「日本統一34」に投稿された感想・評価

総裁選まで絡む展開。
男と男の決着やいかに。
どっちらけメソッドに戸惑いは隠せない。
死んだ権田も浮かばれんぜ。

〜〜

今日の一曲

無料配信分コンプリート。
有料レンタルの手順知らないから残りも無料開放して欲しいな〜
フリー、フリー、セッゼム フリー♪

Sting - If You Love Somebody Set Them Free

https://m.youtube.com/watch?v=LSGl3d4KOMk

今見ると悪い冗談かと見紛うコラージュ。
当時は斬新としか映らなかったはずなのに。
きたの

きたのの感想・評価

5.0
悲しみに暮れる丈治の後ろ姿が切なかったな。
田村、蓮司のこと好きすぎない??
おっさんずラブじゃん。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
有吉のラジオ効果で盛り上がってるみたいで嬉しい!この最高のシリーズをもっと沢山の人達にみてもらいたいです。

話聞いてたら居ても立っても居られなくなったけど、レンタル屋に行くのはちょっとしんどいので課金。笑


権田ーーー!!!


カチコミかけられても頂上作戦で身動きがとれない侠和会。ついに最終手段であの男が動く。

何かは明かされずそわそわする幹部たちに「信用して大人しく待とうじゃねぇか。」と平川。「泥は山崎一門で被る。これ以上聞かんでくれ。」と中島。会議室でこんなアツい展開がみれる映画はそうそうないぞ。

ピリピリの丸神会と三田会長の何ともいえない表情が辛い。




以下ネタバレ




抗争終結。ついに対峙する氷室と三田。

気づいたら泣いてたよね。権田の墓の前で手を合わせる川谷会長。さしてた傘を会長に手渡して、もう一つの傘は手に持ったままささない。細かい仕草だけど、グッとくるんだよなー丈治。言葉は交わさずただ氷室の肩をポンと叩く会長のあの感じもあー最高!

会長と姐さんに気を使って「お前ら焼肉行くぞ!」と焦る氷室のあの感じ好き。氷室と田村のイチャイチャも復活。笑

最高の回でした!
‪遂に政治家を巻き込んだ頂上決戦が集結!‬
‪派手にドンパチやりたいけど出来ないジレンマがもどかしかったぜこの野郎!‬
‪ただ、失ったものがデカすぎるよ…😭‬

‪そして直近のこのシリーズエンディングで衝撃展開で次を見たくなる海外ドラマっぽくなってきたな😳‬
Thomas

Thomasの感想・評価

3.3
侠和会壊滅作戦がいよいよ終結。
氷室の完勝じゃない終わり方にモヤモヤするが、これはこれで良いのかな。
そっからのラストのワンシーンは相変わらず次作が気になる終わり方。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0
このシリーズもなんと34巻目!
今回はまたユーモラスなシーンが登場・・・あの、○○○FLIXでホットなあの方的なキャラクターね。
話自体は今回も緊迫した内容。
次回も楽しみだね!
shozstyle

shozstyleの感想・評価

3.5
相変わらず面白い。
このシリーズは、1話目を最後まで観るのが一番きついが、10話目くらいまで我慢してみると一気に面白くなる。
28話目くらいから、グッとクオリティが上がってくる、予算が増えて演出にチカラ入ってきたせいだろう。

このレビューはネタバレを含みます

前回の舌のところもそうだけど、いざという時にあんなふうにできるだろうか、そして、そこまでするくらいの想いを持つことに熱くなるし、悔しい。氷室もさすがだし、三田会長もさすがだった。認めることを恥じなくて、そのうえでやりあうこと。まとめる人間の凄みを見せつけられる。