呪術廻戦「懐玉・玉折」総集編に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『呪術廻戦「懐玉・玉折」総集編』に投稿された感想・評価

4.0
少し内容忘れてしまってたから見に行ったけどやっぱり泣ける
さしす組にはずっと一緒にいてほしかった…
辛いなぁ
小学生の伏黒可愛すぎる
てか高専時代の五条さん相変わらずかっこよすぎだろ
18歳
3.6

「俺だけ強くても駄目らしいよ」

信じるもの、守りたいと思う対象が変わるだけで、離れないといけないのかな。どちらも間違っていないはずなのにね。ずっと二人で最強じゃ駄目だったのかな。

戻れない青…

>>続きを読む
3.5
青のすみか、爽やかすぎて最高。
エンドロールで心臓が握りつぶされた。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

再編集した総集編でモノクロシーンが
あり、新しい発見が出来ました。
むし
3.8
原作途中までしか読んだことなかったけど、この映画で沼りました。
k.h.
3.1

映画としてのまとまりは良いのだが、原作読んでて且つ懐玉・玉折のアニメは観てしまっていたから、新鮮さはなく評価を落とした。青のすみかはエンディングにするためにアコースティックバージョンにしたんだろうが…

>>続きを読む
良い総集編。やっぱり呪術は映画館映えするなと思った。
元々見るつもりはなかったが、同期に誘われて見てみたけどよかったー
4.0
原作で一番好きなエピソードです。
アニメのTV版も文句なしの良さでしたし、ブラッシュアップされたこの映画もすばらしかったです。
特にエンディングの時をさかのぼっていくショットには号泣。あれ、反則です。
marrie
3.7
好き

入学式三人だったのに卒業式二人なの悲しい
しかも入学の時全員、こいつらとは絶対気が合わねーみたいな表情しているのが切ない
灰原と七海の青春もずっと続いてほしかった
3.8
アニメは見たし観る気はなかったけど、まじで見て良かった。改めて見ても面白かったし、なによりラストは最高に上がった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品