カラダ探し THE LAST NIGHTに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『カラダ探し THE LAST NIGHT』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ怖かった😱
同じ日をずーっと繰り返すっていう設定がいいなと思った。
2.6

残念。肝心な所でドライヴ感を殺す話運びの怠さ。『暗殺教室』の鉄塔アクションの更新を期待したジェットコースターでの腕の奪い合いも、視認性の悪さでそれどころではない。
前作の美点だった人体がガンガン叩き…

>>続きを読む
西ム
2.8

終わらない“カラダ探し”が、再び幕を開ける——。

前作で消えてしまった明日香。
彼女を救うため、再び“赤い人”の呪いに挑む高校生たち。
恐怖の舞台は遊園地へと変わり、静寂と悲鳴が交錯する。

木村…

>>続きを読む
えぐ
3.0
パワー系コメディーホラーの中だったら最高だと思う
スキズくんの曲良すぎてエンドロールノリノリまさのりした

このレビューはネタバレを含みます

そこそこ面白かったのに最後がな…
現実世界にあの怪異が出てきて無差別に人襲ってます!→もう"カラダ探し"でもなんでもないし、続編があるわけもない雰囲気なのに雑に終わらせすぎなんよ

リピ無

>>続きを読む
ゆう
3.0
わかりやすいストーリーとホラー×青春って感じで見やすいし、割と前作好きだったんだけど期待値上げちゃダメだね。
2.7

お前の"カラダ探し"がはじまった...。カラダ探しが終わるまでは、失敗しても、同じ日が繰り返される。あの子のカラダを全部探し出すまで、"あの化け物"に殺される。どうしたら、カラダ探しは止められるのか…

>>続きを読む
桃龍
3.0

流行りのタイムループ・ホラーの続編。
『海猿』や『ダブルフェイス』の羽住英一郎監督、ヤル気がない。
襲ってくるキャラの造形がチャチで笑える。前回も同じだったっけ?
本田真凜は選手を引退したのか。ちょ…

>>続きを読む
2.6

このレビューはネタバレを含みます

○前作がジェットコースターみたいな怖さと評価していたが、本当にジェットコースター出てきておもろってなった。
○前作からの伏線を回収するストーリーがあって、前作よりジャンプスケアが少なめ。
○正直この…

>>続きを読む
まぁ、出来杉ストーリーって感じですね。
ほんまのホラー求めてる人には足りなさ過ぎやと思います

あなたにおすすめの記事