真・事故物件パート2 全滅の作品情報・感想・評価・動画配信

『真・事故物件パート2 全滅』に投稿された感想・評価

【美少女とグロ!】

佐々木勝己監督の『真・事故物件/本当に怖い住民たち』の続編。
とある、事故物件を舞台に"恋愛リアリティショー"を行うがそこでは想像を絶する殺戮バトルロワイヤルがおっぱじまる。

>>続きを読む

事故物件で恋愛リアリティーショーの番組のため集められた男女。だがそこで怪しい儀式が行われ…

前作が好きだったので鑑賞

グロ描写は良かったです。
開始1分でかなりグロいシーンがありますし、その後も…

>>続きを読む
前作の陰惨な雰囲気を薄味に、スプラッタ・ロックンロールと言わんばかりに痛快なゴアシーンが炸裂。製作陣のやる気と嬉しそうな顔が画面越しに伝わる快作。
mylife

mylifeの感想・評価

3.4

前作が個人的にはめっちゃオモロかったので続編の「真・事故物件パート2 全滅」を初鑑賞してみた。

ほんまは劇場で見たかったと真剣に思っていたぐらい。だが、クリスマス時期の公開やったので1人で観るのは…

>>続きを読む
Uber Eatsか何かの配達員が悲惨すぎw
せーのっ、ブチィッ!!!!!
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.5
前作面白かったので、見ました。
前作よりもゴア描写があり、すごく面白かったです。
犬

犬の感想・評価

2.8
前作よりも確実にスプラッター要素は良くなっていたはずなのに、とにかく音楽とBGMが気になってダメだ…明るい感じのそういう映画だと思えばいいか
ながの

ながのの感想・評価

3.0

和製スプラッタ。
全作見たの結構前なので内容はほぼ忘れた状態で鑑賞。
スプラッタ描写はなかなか良かったなぁという覚えはあり。

ってことで、今作もスプラッタに関しては悪くない。
悪くはないけど……。…

>>続きを読む

事故物件で配信をさせられることになった女優やタレントが怪異に襲われ命を落としていく、という建前のスプラッターホラー。今作はほぼタイトルと裏設定だけを引き継ぎ、表設定なはずの「事故物件」はまったく関係…

>>続きを読む
いまだにタランティーノ映画パロってOKって思ってる輩いんのか…。
>|

あなたにおすすめの記事