カラダ探し THE LAST NIGHTの作品情報・感想・評価・動画配信

『カラダ探し THE LAST NIGHT』に投稿された感想・評価

1も観たけどレビュー書いてなかった…
原作読んで本当に怖くて好きだったけど、原作も続編がまだまだあったようで今回はその続編を実写化したものらしい

ぼこすか殺されるのと、合間に入る青春群像劇は1と変…

>>続きを読む
なぎ
1.0
原作を冒涜しているとしか思えない。
最初から最後までツッコミどころしかなく、主演陣の顔しかいいところがない。
監督とキャストを総取り替えしてネトフリで新たにドラマ作ればヒットすると思う。
2.0
青春白書2

強引だしめちゃくちゃw
この作品を作った人は
本当にこれでいいと思ってるのかな?
RIKU
2.5

もうTLが20日くらいズレちゃってます
Σ(ノд<)アチャー 🐢ノロノロ追いかけ中🐢
心折れそうになりつつ何とか居ます
「まだコイツ居たんだ」「しぶてぇーなぁ」
って思いながらお付き合いください
(…

>>続きを読む
しし
2.7

うーん、まあ内容は軽いので見やすくはある。
前作の時もそうだけど、合間に挟む謎の青春タイムが本当に謎、いらない。
色々辻褄とか謎が解消されないから、映画に深みがない。そっちをもっと深ぼった方が因習村…

>>続きを読む
3.3
前作と同じような、青春ホラー感や、ポップな感じがあり良かった。
前作の謎が今回解けてスッキリ。
続編がある雰囲気出していたが、なくて良い感じ。このまま綺麗に終われば良いと思う。
NAO
3.2

1よりキラキラ青春シーン薄くどちらかと言えばミステリー要素ありで好みだった。
郷敦のビジュが良すぎたので個人的な意見で配点は高め。

・郷敦の登場シーンフードとったらVaundy みたいで草
・福く…

>>続きを読む
3.4

あのカラダ探しも遊園地で開催かぁ~🥳🎈
結局「赤い人」の正体や謎が個人的にはまだよく分からなくて、頭の中に「?」が浮かんだまま終わってしまった…🙄
原作漫画の『LAST NIGHT』は未読なので読ん…

>>続きを読む
シーズン1おもろかったから見てみたけどほんまに面白くなかった。ごーどんはかっこいい。橋本環奈はかわいい。
3.6
どういうテンションで観ればいいんだ。
あまりにも様子がおかしいので逆に一見の価値あり。

あなたにおすすめの記事