劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ2015年製作の映画)

上映日:2015年03月07日

製作国:

上映時間:55分

3.4

あらすじ

『劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ』に投稿された感想・評価

映画ではねえ

だが見たことないあろまとみかんが見れたから良し、あろまキャラ違いすぎて草
dendoh

dendohの感想・評価

4.5

YouTubeで無料配信していたので何気なく再生したらノンストップで観てしまった。因みにルート4。

プリティーシリーズファン向け映画とは言え、これがキングオブプリズムの制作、応援上映文化の定着、更…

>>続きを読む
RLに狂ったオタクなのでルート2の蓮城寺べるソロ曲始まり以降記憶にない目が覚めたらルート2は幻覚だったのではとまた視聴してまたRLに狂ってしまう
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0

ライブDVD。
プリパラのみ観ている状態なので前半しか楽しめなかった、前シリーズ観てればより楽しめたな。
後半ルート分岐で1とつぐらいはプリパラのルートあるかと思ったけどひとつもなかったよう。
Ma…

>>続きを読む
mosh

moshの感想・評価

5.0

(比較的)大人しいころのプリパラ…

ルート分岐って昨今のアニメ映画ではオタクを無限周回させるための手段としてありふれたギミックと化してるけどそれはあくまで本編前の特典映像に留まってることが多いとい…

>>続きを読む
eifonen

eifonenの感想・評価

5.0

菱田正和監督の怨念。

ルート1を最初見に行ったとき「プリティーリズムが綺麗に終わった」などと暢気に構えていたが、ルート4の上映後に、劇場内に異様などよめきが残ったのを鮮明に覚えている。あの困惑の中…

>>続きを読む
こまち

こまちの感想・評価

3.5
この形式おもしろかったから他のアイドル作品でもやってほしい
劇場通ってたことを思いだしいまさらレビュー
ファン向け映画。ルート4を見に行った。あの大ヒット映画 KINGOFPRISMはここから始まったようなものです。
OMIn

OMInの感想・評価

4.9

プリティーリズムシリーズとプリパラを繋ぐ作品にして、両作品のプリズムショー&ライブをこれでもかと詰め込んだ疾走感のある怪作。

基本的に各作品のダイジェストであり、シリーズ未視聴だとかなり置いていか…

>>続きを読む

プリパラ初劇場作品!と思いきやかなりプリティリズム先輩が侵出してきて困惑するが、4コース見るごとに徐々に分かりやすく、どんどん楽しくどんどんプリティリズムへの興味が沸くこと必至な作品。

ライヴまみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品