(LOVE SONG)に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『(LOVE SONG)』に投稿された感想・評価

XG
2.0

絶対に2回鑑賞してください!!!!!!
2回目はコメンタリー付を激しく推奨します!!!!!!
スノオタ、タイ沼の住人以外が見たら酷評しそうだけど、絶対にコメンタリー付きで見ることをおすすめします。

>>続きを読む
2.0
ベタ中の王道ベタ!!!
ウィンさんの女の子みたいな可愛い演技が良かったです。
ほんとにつまらなくてびびった
世界観入り込めなすぎたし、いきなり大喧嘩とか始まってガチで何の話?ってなった。
てか今までBLに抵抗なかったのにこれでちょっと無理になってしまったかもしれない
0230
1.0
向井康二も森崎ウィンも顔が好きなので見ました。
ストーリーは壊滅的でした^_^
ポイント鑑賞

体感長い。退屈。早く終わらないかと思いながら最後まで見た。

このレビューはネタバレを含みます

「やっと想い伝わったね〜。やったー!」と思ってたら急にブチギレたり、回想シーンで土砂降りの中傘もささず歩いてたりしてびっくりした......。
主人公の母親がダルすぎてイラついちゃった......。…

>>続きを読む
1.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画が酷すぎて、どうしても感想を残して伝えたくてフィルマークスを登録しました。かなり書き殴ったので文章が支離滅裂で申し訳ないです。

よかった点
タイ料理が食べたくなる。

悪かった点
書き始め…

>>続きを読む
BLで興味あったけど うーん私的にはいまいち 最近すごく良いドラマ観ちゃったからね
1.0

このレビューはネタバレを含みます

SnowMan好きな人が見る映画でした。
なんかツッコミどころ多くて冷めた。
急に切れて情緒不安定?ってなった。
ライブ行くならフライトの便は余裕を持って前の前の便で行きましょう。

このレビューはネタバレを含みます

タイBL自体そこそこ有名なのと、本作が日タイ合作とのことで興味が湧いて観に行きました✨

が…うん…私にタイBLはまだ早かったようだ…😇

まず良かったところから言うと、本国が製作に関わっているため…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事