84m²に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『84m²』に投稿された感想・評価

1.8

最近見たネトフリ映画で、しかも韓国映画では
最低な出来だったかも。

犯人の動機も弱い。犯人がわかった時の驚きも弱い。
後半、主人公が巻き返すシーンも弱い。(喧嘩も弱い)

なんか主人公がクズすぎて…

>>続きを読む

2025年、11本目(ドラマ除く)。

Netflixのマイリストが溜まりすぎて
とりあえず見てみた。
なんだか最初から最後まで
とにかく胸糞悪いだけの映画やった。

でも、マンションの価格高騰問題…

>>続きを読む
なんだか誰が悪いのか?よく判ららない映画でした。もう少し話を整理し欲しいです
韓国映画にしては期待ハズレ

このレビューはネタバレを含みます

イカゲームの2人出てるから見た
なんだか微妙なストーリー。

最後また騒音聞こえてるのは幻聴?

すっきりしない終わり方
1.8

予告見て面白そうー!と思って、途中までは良かった。ハラハラできた。
おそらく3分の2くらい過ぎたとこから飽きて家事しながら適当にみることにした。

マンション騒音問題と、投資資金繰り問題を混ぜてきて…

>>続きを読む
おもしろくなりそうな展開は感じた。けど感じた分、先の読める展開でしかなくてつまらんかった。
kana
2.0
韓国映画らしい面白い着眼点。

だけどストーリーは意外と単調でどんでん返しとかは控えめだったと思う。
ろみ
2.0
全く良く分からず。
最後は、結局まだ騒音ありってこと?
住人を疑うより、耳鼻科に行ったらいいんじゃないか?

出てる俳優人は良かったのに、なんか残念。

 2025年8月3日(日)にどういう内容か知らないままNetflixで鑑賞。未明に1時間ほどみたところで怖くなったのと力尽きたのとで中断し、夜に続きを観はじめたのだけど、怖くてなんどか止めながら観た…

>>続きを読む
ten47
2.0
ずっとどういう映画なんやろ?と思いながら観てたら終わった
盛り上がりそうでダレての繰り返し

あなたにおすすめの記事