目撃者の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • サスペンスがハラハラドキドキで面白かった
  • 犯人の動機が謎で怖かった
  • 住民同士の助け合い精神が薄れている社会批判的な要素があった
  • 目撃者が証言しない自己中心的な考えについて考えさせられた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『目撃者』に投稿された感想・評価

3.1
このレビューはネタバレを含みます

【そんなに警察信用できんのか…】
むかし警察と何があったのか知らんけどそんなに警察の力を借りることに疑念を抱く必要がある?😅
他人への無関心さが招くリスクの警鐘なんだろうけどもポンコツ警察や白昼堂々…

>>続きを読む
keikei
3.0
なんでそーゆーことするかなと始終突っ込みどころ満載だけど、犯人がイケメンなのと、山の中の対決が手に汗握るスリリングなシーンで見応えがあったのと、ラストシーンがなんとも虚しく余韻が残った。
2026.58
韓国サスペンスの猟奇的大量殺人鬼×無能すぎる韓国警察×何でひとりでそんな行動すんの?×急に主人公強くなるやんの典型😹(笑)

サスペンスには珍しい社会に問いかけるような終わり方好き
犯人の動機とキャラクターがない。
都合よくどこでも現れる。
嫁を殺された旦那が何故犯人と似たような格好で突撃してくるのだ。
犯人はハンマー大好き。
個人的に、内容は良かったけれど怖くなかったです。
途中から声出して笑ってしまいました。
気分良くしたいなら見るべきかも。

よくある感じのサスペンスなんだけど、そこに人間のズルさとか社会の冷酷さとかを上手く絡めていて面白い。

例えば、何か犯罪の場面を見つけてしまったとして、それを必ずしも誰もが警察に伝えるとは思えない。…

>>続きを読む

深夜にマンションの敷地内で殺された一人の女性。響いた悲鳴、けれど通報はなかった…。
事なかれ主義の目撃者と、マンションの資産価値が下がることを危惧して事を荒立てたくない住人たち。
こんな事件、実際に…

>>続きを読む

家のベランダから殺人現場を目撃したサンフン。警察に通報しようとするが、犯人と目が合ってしまい…

韓国のサスペンス映画ですが、かなり日本人受けする映画だと思います🇰🇷

主人公のサンフンが、殺人現場…

>>続きを読む
2.5
終始イライラする、、、韓国警察ってこんなに使えないのか?!ってなる映画
なむ
4.0
リアルで怖い。
もし自分が殺人の目撃者になって犯人に顔を見られたら、怖すぎて元の生活は送れなくなるだろう。

あなたにおすすめの記事