
ミュージカル好きの友人に誘われて何も知らない状態で鑑賞。
鑑賞後の気持ちを忘れないようにメモ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歌が凄すぎる、ルキーニがとんでもなくて震えたが、他の方も凄かった。
子供時…
まずもって韓国キャストの皆さん本当に本当に歌がうまくて聴き応え、見応えが素晴らしい!
自分は近年の東宝版を何度か観たことあるだけで他国版の鑑賞はこれが初めてだったんですが、歌詞も演出も大幅に違って…
最初の映像良かった!
ルキーニは髭がない!?結構綺麗めな声で悪人感、泥臭さみたいなのが物足りなく感じた。
◯映画館
サンシャインのDolby、なんかめっちゃ振動くる。
◯全体的
歌詞が日本と全然違…
東宝版・宝塚版は鑑賞済み、韓国版は初見
Dolby Atmosで鑑賞。役者の歌だけじゃなくて観客の拍手の音まで立体的に聞こえるから劇場にいるみたいに感じられて良かった。
歌詞の内容も演出も衣装も…
韓国ミュージカルON SCREEN第1弾のリバイバル。
私は去年の7月時点でこの企画のことすらも、韓国ミュージカルの世界すら知らなかったので、再上映してくれて本当にありがたい限りなのです…
親知ら…
Dolby Atmos版上映のおかげで見れた❗️
7月に逃して本当に悔しかったから、再上映有り難い。
サントラを7月位から何周も何周も聞いていたので、やっと動きと共に見れるんだと興奮していた。
…
あなたが側にいればでボート持ってくるのはずるい。あと、シシィとルドのあのセリフ同じ言い回しなのすごい新解釈で目から鱗。フランツ役の俳優さんの演技がお上手なのと、ママ鏡の演出が良くて、何度も見てるのに…
>>続きを読む「制約の多い中で健気に闘ったシシィ」よりも「制約多かったはそうだけど、とにかく自由を求めて身勝手に生き抜いたエリザベート」感が強い。
エリザベートとトートの関係性が、恋愛要素ゼロでエリザベートと己の…
© EMK Musical Company, All Rights Reserved