Elisabeth
とにかく歌が素晴らしい
歌っている本人の、その瞬間の、思い通りの表現ができていると感じました
エリザベート、トート、ルキーニ、全員比べられないくらい上手い
エリザベートの声がスコーンと出て最高
語る…
まずもって韓国キャストの皆さん本当に本当に歌がうまくて聴き応え、見応えが素晴らしい!
自分は近年の東宝版を何度か観たことあるだけで他国版の鑑賞はこれが初めてだったんですが、歌詞も演出も大幅に違って…
アンコールのアンコール上映なのに、ほかの上映作品より金額も高いのに、混んでました。日本にいる韓国の方なのかな、上映後にお友だち同士で韓国語で会話されてる方が複数。
訳詞は東宝版に慣れちゃってるから…
© EMK Musical Company, All Rights Reserved