MUSICAL「ルードヴィヒ Beethoven The Piano」の作品情報・感想・評価

MUSICAL「ルードヴィヒ Beethoven The Piano」2022年製作の映画)

上映日:2023年02月24日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

4.4

『MUSICAL「ルードヴィヒ Beethoven The Piano」』に投稿された感想・評価

音を奪われたルードヴィヒ。飾りものの耳になんの意味があるのか。絶望の中マリーと出会う。女の建築家、聾唖の作曲家、だけど、諦めたくない。音楽をやりたい 、もう一度、僕の耳を返してくれ!耳に手を当てる、…

>>続きを読む
mo2

mo2の感想・評価

4.5
中村倫也さんの演技にも圧倒されたけど、福士さんの演技の幅の広さにもびっくりしました。ミュージカルに苦手意識があったけれど、この作品を観て印象が変わりました。
目

目の感想・評価

5.0
初めて生で見て、初めてミュージカルを映画館で見て、DVDまで買った作品。キャストが少ない中で迫力凄まじくて内容も演技も声を良い。ミュージカル見たことない人に見てほしい。
るき

るきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「失ったのは耳だけじゃない」

そう耳だけじゃない。人生において全てを失った。でも救いなのは、ルードヴィヒが失ったことへの後悔と気づきが意識としてあることである。大切なものを失ってからその大切さに気…

>>続きを読む
ともみ

ともみの感想・評価

5.0

本当に素晴らしい舞台だったので生で見てから忘れられなくてもちろん映画館にGO
生で聞くとわかるけど、倫也くんのどんなに小さな声でも叫び声でもハッキリ聞こえてくるのすごい。歌も本当に素敵でした。。木下…

>>続きを読む

開始10分位でもう耳聞こえなくなってたから初っ端からずっと苦しんでおられました。

福士誠治のセリフの聞き取りやすさにびっくりした。
なんなら福士誠治にMVP送りたいw
とはいえキャスト陣皆さん素晴…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0

ベートーベンの人生をある人へ宛てた手紙という形で語られる物語
元は韓国のミュージカルを日本版のアレンジを加えて上演したものということです
舞台上で演じるのは5名だけ、うち1名の木暮さんはほぼピアノ演…

>>続きを読む
あの舞台が映像でまた見えるなんて!
これはファンにとっては堪らない贈り物でしたー!
壱

壱の感想・評価

3.7

(舞台は観劇しておらず、映画館でのみ視聴)

物語の導入、幼少期時代の入れ替わりの演技、そして青年ルードヴィヒ登場までの流れが見事な演出。そして木下晴香さんの歌がめちゃくちゃ上手い〜!女性の活躍が難…

>>続きを読む
kasumi

kasumiの感想・評価

-
キャストの顔がよく観えるって良いですね〜大変楽しめた☺️
ひとつ言うならカメラがちょっと…ぼやけたり画質落ちしたり…円盤もこれだと結構悲しいなあ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品