SAKAMOTO DAYSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SAKAMOTO DAYS』に投稿された感想・評価

3.9
初日舞台挨拶中継付き上映にて。

原作漫画は読んでいないけど、なんとなく再現度の高さを感じる。どデカい目黒くんとか。。。

アクションもすごいし、笑いもあるし、無心に楽しめる作品です。
原作知らずにみたら全然面白かったし楽しめた。とにかくめめかっこいい。
tsu
3.6
福田作品は苦手だが、これはおふざけが少なくて見やすかった。キャラが魅力的。テンポがよく、観ていて飽きない。
実写化としてのレベルがすごく高かったです。
原作を知ってしまっている上だと、キャストによって解釈が異なる点も少しありましたが、気にすることもないのかなと感じました。
面白かったです。
で
4.5
アニメも見てたから実写ってどうなんだろうって思いながら見に行ったけどめちゃくちゃ良かった。再現力高過ぎたし、ムロツヨシと佐藤二郎がいる時点でもう超面白くて普通に笑い声漏れそうだった。
maha
-
南雲がもっと大きかったらよい
キャラが合っててギャグが楽しい
3.8
アクションシーンの迫力とスピード感が良かった
福田作品で心配してたけどギャグが過剰でなかったのでひと安心
ooooo
3.0
福田作品の中では
ギャグとアクションのバランスがちょうど良かった
みわ
3.2
最近のCG技術はすごい
コメディ要素盛りだくさんで福田監督作品って感じ
研究所での戦闘シーンあたりから途中寝ちゃった
5.0

キャスティングがバッチリすぎてアニメ見てる時よりも好きになったキャラが増えた!
めめが福田組の笑いしててレアすぎるし面白すぎて、副音声有りでも見に行った。監督もキャストも全員で意見言い合って変更して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事