斉木楠雄のѰ難の作品情報・感想・評価

斉木楠雄のѰ難2017年製作の映画)

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:97分

3.2

あらすじ

生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木…

生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木は地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのか?

「斉木楠雄のѰ難」に投稿された感想・評価

橋本環奈と賀来賢人が良かったです。
ずっと笑っていられる映画。
よくここまでおもんない映画を作れるもんやな。
去年の銀魂以来、自分の中で株が暴落する一方の福田監督。
比留川

比留川の感想・評価

3.0
賀来賢人めっちゃ良いわぁ…
キャストの顔芸がマジのやつである意味衝撃を受ける(笑)くだらないけどクスッとしてしまった。
mukoryo

mukoryoの感想・評価

3.5
原作を知らず、前情報もなく観ましたが、面白く楽しめました。ムロツヨシがうざいキャラで出るのかと思いきや可愛い役で、うざいキャラは橋本環奈の方だった。(捨て身の演技あっぱれ!)出来事が文化祭だけに絞ってるのも観やすかった。内田有紀と田辺誠一の夫婦はもっと続きが観たい感じ。
劇場で見ようとしたけど、ほんとお金払わないで良かった笑笑

2.6のうち、2.5は橋本環奈の可愛さです
最初はおもろいけどすぐ飽きる
15周回って山崎賢人ゴリかっこええ
おっふ!しました
usi

usiの感想・評価

3.0
原作未読。アニメも観てません。
しかしこの監督の作品は結構好きで
女子ーズあたりから意識するようになりました。

さて今作…
うん やはり考えて観る作品ではありませんでした。
いや考えたり突っ込んだら負け的な相変わらずのノリでした。
なので多くを語る必要のない作品だと思います。
ただただこのノリが好きか嫌いか
このノリに乗れるかどうか…
このノリを是とするか否とするか…
もう判断基準はそこだけではないかと…
あっ…演者さんを観るという角度もありますな。
ヒロインの顔芸が見れます。
本編とは関係なく幾つかNGシーンを観たのですが
ああこのシーン演者さん笑いこらえてるんだろうなぁ
とか思いながら観るとまた味わいが変わると思います。
h

hの感想・評価

3.0
漫画は読んでないけど、アニメは面白いと姉に聞いてNetflixでずっと見てて、大好きになった作品。

まあ実写にするには多少難しい作品ではあるけど、キャストとかで頑張ってるのはわかった。
内容はほぼアニメのをぎゅっとした感じで、ずっとアニメ見てた側としては物足りない。。。
がしかし吉沢亮かっこよすぎん?
あとムロっちがかわいいからいい
mao

maoの感想・評価

3.0
原作知らなかったけどまあまあ面白かった。橋本環奈の心の声と賀来賢人の顔芸には笑ったし、新井浩文のあごの割れ方えぐくて触りたい笑
Emi

Emiの感想・評価

2.5
お盆映画生活13本目🎬
スクール、青春?SF?
環奈ちゃんの変顔かわいい〜
かわいい子は変顔してもかわいい〜
環奈ちゃんを鑑賞するための映画です。
ストーリー性は全くありません。
これ利益出たんかな😂
>|