斉木楠雄のѰ難の作品情報・感想・評価

斉木楠雄のѰ難2017年製作の映画)

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:97分

3.1

あらすじ

「斉木楠雄のѰ難」に投稿された感想・評価

KIRIKA

KIRIKAの感想・評価

2.5
途中で寝てしまったのでmarkするのは心苦しいが、もう2度と見ないと思うので記録、、(笑)
akane

akaneの感想・評価

3.0
huluで。橋本環奈ちゃんが死ぬほど可愛い、、、けどそれしか印象に残らないくらい内容は薄かった記憶😅アニメは面白いんだろうなっていうのは伝わってきたからアニメも見てみたい🙂
kayka

kaykaの感想・評価

1.0
くっそつまんないけど、
福田雄一は好きだけど、
映画館で見るのは違うわな、な?
橋本環奈のおっふのための星一つ
目の保養になる。吉沢亮、あんな綺麗な顔してあんな役真面目にやってて面白すぎた。感謝。
今

今の感想・評価

3.4
真面目にキャラを演じてるというだけで出演俳優のありがたみを感じる。特に吉沢亮。ありがとうございます。
安心できるビジュアルだったからか落ち着いて観られた。
やっぱり実写化はしてほしくなかった、、
全然おもしろくなかったしアニメの方が断然笑える。
ただ、ムロツヨシはおもしろかったなぁ。
こういう内容がまったくない映画の台詞とか間は好きだという再確認。橋本環奈は意外と大根じゃない説もある。

このレビューはネタバレを含みます

間違えてレビュー消してしまったから書き直し。。。

なんにも期待せず見て、それをはるかに超える面白さだった。メインテーマは「橋本環奈 可愛すぎる 宇宙一」。原作未読。
途中ハシカンの高校生活想像したごめん。この映画みたいだったらいいなって思った。コメディエンヌ向きすぎ。『銀魂』の神楽ちゃんは2次元のキャラクター過ぎてただのカワイイなんだけど、これの照橋さん役はまじでリアリティ感じてすごい可愛かった。おっふ。
あと賀来賢人初めて見たけどなんか良さ感じて一気にファンです。(?)
文化祭っていう話題だけでやってるから全然『銀魂』より見やすい。なんでこんな評価低い?
30分暇つぶしのために見始めて一気見しちゃった口なんだけど、ムロの登場シーンだけ止めたくなった。あの喋り方まじむかつく。
Satoshi

Satoshiの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

内容が酷すぎる
なんでもかんでも実写にしたらええてもんやない
キャストの無駄遣い
無駄に主題歌ゆず
橋本環奈は可愛い
なーんにも考えてないときにダラーッと観れた映画。嫌いじゃないけど、原作に思い入れないし特に面白くもない。ロケ地が地元ってだけ。
>|