斉木楠雄のѰ難の作品情報・感想・評価・動画配信

斉木楠雄のѰ難2017年製作の映画)

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:97分

3.2

あらすじ

「斉木楠雄のѰ難」に投稿された感想・評価

Falcon

Falconの感想・評価

2.0
原作とアニメ版が好きすぎて一応手を出してしまった…案の定後悔。
この映画橋本環奈が照橋心美役にぴったりなこと以外褒めるところも見どころも何もない。
これで実写モンハンだのポケモンだのソニックだの日本人が叩いてるの恥ずかしいからもう日本の誇るアニメ文化を実写化しても海外には出さないでくれ。滑稽すぎる。

原作はほんとに見やすいし銀魂、こち亀に並べるお手軽ギャグアニメ漫画でお勧めです。ハァ。

ワンポイント💡
日本のお金の匂いしかしない低予算実写映画に超能力主人公が描けるはずなし。チープなCG、中途半端なセット、演技。
maco

macoの感想・評価

2.1
原作のスピード感、テンポ感を全く生かせていない。
改めて、アニメの声優さんめちゃくちゃ早口で喋ってたんだなと気づいた。さすが。

このレビューはネタバレを含みます

原作のめちゃくちゃファンなので、見るのを避けてました。思ったより面白かった。


コスプレ大会であるに変わりはないですが…

なんと!最近見たキングダムの主役、山崎賢人と吉沢亮が出ている!しかし作風が違いすぎる(笑)

ただ斉木楠雄の良さは主人公のクールさとシュール笑いなので、毎週漫画を1話楽しみに読むのが一番面白い。長いとちょっと間延び感があって勿体無いなぁと思った。
福田雄一って最近暴走してないか?
OPはまんまニーチェ先生・・
ゆく

ゆくの感想・評価

3.5
ゆるっと笑えて結構好きかも。
厨二病の吉沢亮かなり良い、、笑
前髪

前髪の感想・評価

3.5
コスプレ大会ではあるにしてもちゃんとクオリティ高くて良かった。元々シュールなコメディノリの原作なので福田監督と相性が良かったんじゃないかな。

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎた最高。良い作品に出会えた。というかキャストが最高なおかげ。山崎賢人と賀来賢人のタッグが好きすぎる。そして吉沢亮は厨二病でもかっこいいの何?
s

sの感想・評価

3.8
なんとなく見たんだけど、かなり面白かった笑笑

ながら見で気楽に楽しく見れる感じ!

はしかんの演技たまらん😂笑笑♡
変顔もセリフも面白すぎた笑笑

あの天才的な顔面を持っていても、女子に僻まれずみんなに愛される理由がよくわかるよ本当に!

イケメン俳優の山崎賢人も、本当にインキャにしか見えなくて面白くて、演技上手いんだなあって思った!
はな

はなの感想・評価

2.5
燃堂が原作より頭良さそうで強キャラ感すごい。
照橋さん、楠雄、海藤の3人が原作に忠実で好き…って思ったけど、照橋さん原作よりラスボス度上がってる。

照橋さんのヘアセットがとても綺麗で可愛かった。

映画として面白いのかはよく分からなかったけど、斉木楠雄のコンテンツが広がっていくのはとても嬉しいですね。
アニメファンとして贅沢を言うとテンポというか密度が物足りなかったかなぁ。実写はまた違う苦労があるから仕方ない。
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.5
それぞれキャラの癖が強い!特に橋本環奈ちゃん面白かった。
原作もこの映画も好きです。
>|