斉木楠雄のѰ難の作品情報・感想・評価

斉木楠雄のѰ難2017年製作の映画)

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:97分

3.1

あらすじ

「斉木楠雄のѰ難」に投稿された感想・評価

あやか

あやかの感想・評価

3.6
吉沢亮目当てで見た③
これに関しては全く期待せずに見たけど、思いのほか面白かった!環奈ちゃんとお亮のキャラが最高すぎる。本当に好き。
一番のはまり役だと思う。

毎回学生ものの映画でそのぺちゃんこのスクバに何が入ってんだってツッコミ入れたくなるんだけど、この映画に関してはマジでぺちゃんこ具合が過去一。お亮と賀来けんてぃーの素敵キャラが炸裂して校長佐藤二朗は校則違反の映画。ネバギバッ!
馬鹿馬鹿しいのが好きな人にはよいかも!

ハードルをかなり低くした状態で見たので、そんなに悪くないかも??
って気持ちで最後まで見れた。
Nay

Nayの感想・評価

2.2
原作を読んでた身からすると微妙。まず、楠雄は喋るんかい!まぁ実写化する上で主人公が喋らないっては致命的だし、しょうがないとしても残念。

橋本環奈は可愛いけど「おっふ」はできない。何様目線だよって話だけど(笑)
odo

odoの感想・評価

1.0
おもしろいけど、まったくもってひどい。橋本環奈の声はドスが効いている。
ソラ

ソラの感想・評価

3.2
何気なく録画してあったから観たけど、これかなり、今は貴重な映画なのでは!と思い、大好きな福田監督の映画を隅々まで楽しみました!
最高です〜!
笑えるけどってだけで映画館で進んで見ようと思えるキャストではなかった。僕的に!
とり

とりの感想・評価

3.0
銀魂や翔んで埼玉のようなしょうもなさとおもしろさが同居している。
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.0
これ見てから、いつの間にかアニメを全話みてしまってた。
アニメにはまるなんて。
もか

もかの感想・評価

3.5
出演してる役者全員が良い味出してる、、
個人的に賀来賢人の元ヤン隠してる役がめちゃくちゃツボだった

原作を見てないまま映画を見てしまったため、再現度とかはわからない。ストーリーは後半トントン拍子に進んで終わった感じだったけど面白かったから許せる。
また見たいこれ
>|