斉木楠雄のѰ難の作品情報・感想・評価・動画配信

斉木楠雄のѰ難2017年製作の映画)

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「斉木楠雄のѰ難」に投稿された感想・評価

Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

3.1
Netflixにて

JOJO、キングダムとカルト的人気のアニメ、マンガ原作ものの実写化に果敢に挑む山﨑賢人は潔いくらい。

アニメで見た事あるが、だいぶキャラの印象違う。イケメンすぎだし、とにかくキレイだし、両親も田辺誠一と内田有紀だし‼️

残念要素ゼロの斉木楠雄だけど、吉沢亮、賀来賢人の顔面偏差値と、新井浩文のアンバランスが面白かった。

橋本環奈も変顔しても可愛い役は良く似合うが、酒焼け声っぽいのがどうも気になる。この時18歳か、そんなはずは無いか、ナチュラルにこういう声なのか…🤔
お化け屋敷のシーンは笑えた。稲川淳二でてるし❗️

ムロツヨシと佐藤二朗お約束の福田雄一映画感。
利根川

利根川の感想・評価

1.6
思うのだがこの映画に出てる俳優陣は力一杯大げさな演技をすれば許されるとでも思っているのではないか。
この際原作の設定無視、キャラ変には目を瞑るとしても演技がひどい。
ダラダラとメリハリがなくオーバーな演技。わかりやすさに重きを置いているわけでもないただの手抜きにしか見えない。
勇者ヨシヒコみたいに低予算、全体的にツッコミどころが散りばめられているような画面で有ればオーバーな、ダレた演技も観客の脳内ツッコミの忙しさの休息時間となるためある種の心地よさがあるのだが、最近のこの人の映画を見ると豪華な部分とカスみたいな部分の強弱がありすぎて気分が悪くなる。橋本環奈と山崎賢人の演技はどうにかならないものか。仮にも女優、俳優をしているのならいい演技を目指して自分の役を研究して作品に臨んでほしい。原作が現時点漫画界で最後の正当なギャグ漫画でかなり好きな作品なでけに残念。
福田組の常連俳優たちがとくに面白くてサイコーだった。テンポ良くて原作やアニメにちゃんと寄ってました!
星

星の感想・評価

4.1
役者全員がめちゃめちゃ全力ですき。普通に笑えたし友達にもオススメしたい。橋本環奈ちゃんも全力で変顔とかやってる感じが好感度上がりまくりだったしストーリー構成もしっかりしてて見ていて飽きなかった、あと吉沢亮のイケメンを無駄にしてる感じも最高に好き、いい意味で無駄使い笑
おっふ笑笑

山崎賢人も吉沢亮もよかった🤣

原作知らんけど、楽しめた😂
kyaede

kyaedeの感想・評価

5.0
この前地元のお好み焼き屋さん言ったら、
過去に撮影でムロツヨシきてた
この作品とは関係ありません
sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

3.0
海藤瞬とダークリユニオンが好き。
特にリーダーみたいな人。
何回見ても「いいだろう」で笑ってしまう。
何でみんなで遊んであげてるの(笑)

照橋さんの
「ちょっとその話、わかんないや☆」
がおもろかわいくて大好き。
hi

hiの感想・評価

-
アニメハマった流れで鑑賞。
個人的に燃堂は原作に寄せてもっと振り切ってバカっぽくやってほしかった。
海藤は全力でやってて忠実に再現されてて良き。


何話もやってるアニメで沢山の濃いキャラが出てくるのをひとつの映画にまとめてるからしょうがないよなーという感じ😢アニメで充分だった。
YuUkA

YuUkAの感想・評価

2.9
アニメがめちゃくちゃ面白かったついでに観たけど終わり方...。
銀魂と同じ監督なだけあってキャストがほとんど銀魂と一緒。
あまり実写化はしない方がいいことが分かるいい作品の一つ。
銀魂はあれだけヒットしたのにやっぱ山崎賢人が出ると外れる気がする
HH

HHの感想・評価

5.0
ただただ面白い。M-1観てる感覚。映画を超えたコンテンツ。笑った。橋本環奈ちゃんはこの筋で売れていって欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事