斬撃 -ZANGEKI-の作品情報・感想・評価

「斬撃 -ZANGEKI-」に投稿された感想・評価

なかなかに記憶に残る映画。
使い回しの場面や、セガールの戦闘シーンをアス比弄ってるのが気になる。
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

2.0
セガール vs 吸血ゾンビ。

これは期待値があがるが、理性があって会話ができるゾンビや、それに素手で立ち向かう生存者などなど、ツッコミどころは満載。

もしセガールが咬まれたら最強ゾンビの誕生じゃん…などと空想しながら楽しもう。
セガールとゾンビってことでテンション上がったけど観てみると…
meg

megの感想・評価

1.0
つまんねー。この人たち、いざとなったら戦うとか言いつつ武装してないよね。ウォーキングデッドのゾンビよりも遥かに俊敏だし頭使うし、もっと警戒しろよ…あとセガールも別にかっこよくないっていう。ハンターの美女をもっと見せてよ
優男

優男の感想・評価

3.0
セガール先生がとうとうゾンビと対戦します!!
人間相手には無敵の男はやはり何処までいっても無敵ですね(笑)
個人的にセガール先生が好きです。作品は波がなく安定感抜群の映画なので3以下も以上もほぼ無いです(笑)
セガール先生の作品は、本人が好きか主人公がぶっち強いのが好きな方が観る作品だと思っているので内容はいつも通りが逆にいいです!!
zombie4263

zombie4263の感想・評価

1.3
killing floorのバーサーカー並に暴れてほしかったけど、B級映画によくあるトレホがメインでデカく載ってる物やサミュエルがメインみたいなのに見せかけたパッケージに騙されました
もはや、慣習行事
我々は常に消費社会で騙されている…
ゾンビワールドと化した世界。
政府は感染エリアの空爆を決意する。

しかしエリア内にある病院には僅かな生存者たちがいた。
彼らを救出するために立ち上がったのは、セガール率いる最強”ハンター”チーム。

果たしてタイムリミットまでに救い出せるのか!?

・・・的な作品。

ゴリゴリのセガールアクションを期待していたが、微妙に主人公じゃないセガールwwアクションも少なめでがっかりな感じ___。

ずっとセガールたちがカッコつけて病院内を徘徊するだけで、展開がほとんどない…。まぁある意味安定のB映画。

-------------------
FILMAGAでホラー映画のまとめ記事を書いてます。
毎月13日に公開いたします。
興味のある方はご覧いただけると幸いです。
https://filmaga.filmarks.com/writers/159
--------------------
マイクD

マイクDの感想・評価

2.3
ウィルスによってゾンビ化した世界からゾンビハンターが奮闘するお話。スティーブン・セガールが主役と思っていたらそうでは無いんですね。そこまで出番は多くないです。相変わらず強いですけども。刀を使ってゾンビを退治していくのですが、途中から刀を奪われてしまいますが、途中から素手で戦うのですが、素手でも強いw。拠点を転々とするよりも、今回のように一つの場所での攻防が好きです。でも病院内なのに出口までたどり着くのが大変なこと!どんだけ〜。
樹文緒

樹文緒の感想・評価

1.0
セガールに刀振らせたかったんでしょ感しかない、観ててもやもやする作品。ゾンビの奇襲も待ち状態からワンツースリーで突っ込んできましたってレベル。セガールの仲間の女もなぜ棒立ちで噛まれるんだ。色々と生かしきれていなくて残念さが激しい。略して「残激-ZANGEKI-」
しくじった仲間を割とサッパリ見捨てる人たちで良かった
セイバー枠セガール対ゾンビ
>|