斬撃 -ZANGEKI-の作品情報・感想・評価・動画配信

『斬撃 -ZANGEKI-』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

今回はセガールVSゾンビです。生きている人間でセガールに敵うものは居ないということで死人の登場です。しかし今回もピンチすらなく無敵状態でしたね。とりあえずわかったことはセガールより強い者は地球上には…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。



セガールVSゾンビ集団。

こりゃ酷え。数あるゾンビ映画に対しても失礼だろ!

今回セガールはゾンビハンターとゆう役。
一体…

>>続きを読む

セガールVSゾンビってストーリーと冒頭のアクションでかなりワクワクしたんだけどなぁ。
セガールの出番はあまり多くないし、ほぼ全編病院内で画があまり変わらないしで不完全燃焼感は否めない。
が、セガール…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゴリゴリのセガールアクションを期待していたが、微妙に主人公じゃないセガール。アクションも少なめでがっかりな感じ。ずっとセガールたちがカッコつけて病院内を徘徊するだけで、展開がほとんどない。まぁある意…

>>続きを読む

2023/4/2(日)DVDにて。

無駄にグロいし、セガールの主役感が薄い作品でした。
途中でけっこう面白そうなファクターが出てくるのですが、バッサリ切り捨てられていました・・・(斬撃だけに)。

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
セガールvsゾンビ🧟
セガールの出番はそこそこ...あと題材が題材だけあって結構グロいです💦

仲間は苦戦したり死んだりしてる中、斬撃でゾンビを粛々と狩る!相変わらずの無双っぷりに脱帽です笑

フィルマークス237件目。

ゾンビと戦ってくれて、本当に嬉しい☆
だけど、カメラワークの悪さ…。
ボスっぽいクリーチャーかと思ったら、何でもなかったスカし感…。
ラストのありえなさ…。
主人公の空…

>>続きを読む

何をやっても死なない無敵のセガールと対峙できるのはもはや人間では無理。
じゃあゾンビなら相手になるんじゃないか?
こんな風に安易に企画されたのだろう(笑)

ただゾンビを題材にするならオリジナルな部…

>>続きを読む

鑑賞日:2015.2.27
謎のウィルスが蔓延し、街の人々がゾンビと化す。政府が感染拡大を防ぐため街一帯の空爆を計画する中、病院に取り残された生存者を救出するため、タオ(セガール)率いるゾンビ・ハン…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

3.2
セガール唯一のゾンビ映画かな?
料理番組見てるみたいにゾンビが倒されるだけの内容
>|

あなたにおすすめの記事