斬撃 -ZANGEKI-の作品情報・感想・評価

「斬撃 -ZANGEKI-」に投稿された感想・評価

zombie4263

zombie4263の感想・評価

1.3
killing floorのバーサーカー並に暴れてほしかったけど、B級映画によくあるトレホがメインでデカく載ってる物やサミュエルがメインみたいなのに見せかけたパッケージに騙されました
もはや、慣習行事
我々は常に消費社会で騙されている…
ゾンビワールドと化した世界。
政府は感染エリアの空爆を決意する。

しかしエリア内にある病院には僅かな生存者たちがいた。
彼らを救出するために立ち上がったのは、セガール率いる最強”ハンター”チーム。

果たしてタイムリミットまでに救い出せるのか!?

・・・的な作品。

ゴリゴリのセガールアクションを期待していたが、微妙に主人公じゃないセガールwwアクションも少なめでがっかりな感じ___。

ずっとセガールたちがカッコつけて病院内を徘徊するだけで、展開がほとんどない…。まぁある意味安定のB映画。
マイクD

マイクDの感想・評価

2.3
ウィルスによってゾンビ化した世界からゾンビハンターが奮闘するお話。スティーブン・セガールが主役と思っていたらそうでは無いんですね。そこまで出番は多くないです。相変わらず強いですけども。刀を使ってゾンビを退治していくのですが、途中から刀を奪われてしまいますが、途中から素手で戦うのですが、素手でも強いw。拠点を転々とするよりも、今回のように一つの場所での攻防が好きです。でも病院内なのに出口までたどり着くのが大変なこと!どんだけ〜。
樹文緒

樹文緒の感想・評価

1.0
セガールに刀振らせたかったんでしょ感しかない、観ててもやもやする作品。ゾンビの奇襲も待ち状態からワンツースリーで突っ込んできましたってレベル。セガールの仲間の女もなぜ棒立ちで噛まれるんだ。色々と生かしきれていなくて残念さが激しい。略して「残激-ZANGEKI-」
しくじった仲間を割とサッパリ見捨てる人たちで良かった
セイバー枠セガール対ゾンビ
2M

2Mの感想・評価

1.0
でかい幽霊屋敷をうろついているような印象です。途中で出てきた親子は何?感染者の言ってた秘密って何?歯ギザギザの人は?夜明けに感染者が外に出たがってたけど?全体的にもやっとしてます。
それにしてもセガールさんに剣は合いませんね。
よぬ

よぬの感想・評価

2.0
セガールがゾンビ退治するお話。ゾンビについての解釈が曖昧すぎてイマイチ集中して鑑賞できませんでした(笑)セガールらしさがあんまり無かった事と、前半ほとんど出てこないのにがっかり…。
Marron

Marronの感想・評価

1.3
セガールとゾンビ!?と思って、観始めたら一回観たことある映画でした。
その時も多分面白くなかったから覚えてなかったんだと思う。
ゾンビ物に求めている要素がほとんどなく、セガール映画の醍醐味のアクションも抑え気味でイマイチな印象。
maria1211

maria1211の感想・評価

2.0
セガール×ゾンビ面白そうだか、全然面白くない。
まあ、セガールが死なないのはわかるんだが、アクション、ストーリーが、残念。
あのラスボスっぽい女の子ゾンビはなんだったの?
何でそんな事するの?
と言う内容だらけ。


セガールさんがゾンビと🧟‍♂️戦う映画なのです。

これだけなら本当に楽しそうと思うでしょ?

しかーし全くつまらない!
ナンジャコリャレベル!

★彡セガールさんは悪くないと思うが監督がセガールさんの事をわかってないとでも言っておこう!

◉ストーリーは一応

ウィルス感染でゾンビ化した街。
病院🏥に逃げ込んだ生存者とゾンビハンター!
朝までに病院を脱出しないと空爆されてしまう!
逃げ切る事が出来るのか?

ツッコミ満載でセガールさんの奇怪な行動で殺されていく事もしばしば(笑)



◉5点。
見ない事をお勧めします。👍
>|