メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮の作品情報・感想・評価

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮2015年製作の映画)

Maze Runner: Scorch Trials

上映日:2015年10月23日

製作国:

上映時間:132分

3.3

あらすじ

迷路の外の世界で待っていたのは―― 彼らをさらに過酷な運命へと導く巨大組織。 そして、灼熱の太陽に焼きつくされ、すべてが崩壊した砂漠のような地球の光景。 この世界の攻略方法は存在するのか?

「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」に投稿された感想・評価

bigBEM

bigBEMの感想・評価

3.4
朝一で映画館に観に行ってめちゃくちゃ目が覚めたw😱

続編が気にならずにいられない終わり方だなぁ...早く観たい😫
Tommy

Tommyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

巨大迷路を脱出したら砂漠の迷宮が待っていたわけですが。
砂漠でもめっちゃ走る。

急にモンスターとかゾンビ出てきてビビる
そんでめっちゃ走る

目的がわからねーよー
1が面白かったので2も鑑賞。2作目は砂漠の迷路を走り抜けるのかと思ったけど、ゾンビ映画になってて困惑。メイズランナーなのに迷宮を攻略してなかったのが少し残念。アクションはよかった。シリーズ3作目の「メイズランナー最期の迷宮」は期待して待ってる。
1が面白くて2を見たらゾンビ映画やった。1的な別のミッションに連れていかれるんやと思ってたのに、、って残念やった記憶しか残ってない。
クマ

クマの感想・評価

4.0
ツッコミどころは多いけど、アクション映画としては楽しかった。
miyuty

miyutyの感想・評価

2.9
1作目と同様なワクワク感を与えるのは難しい…
でも続きが気になる
chi

chiの感想・評価

3.6
意外と面白かった!!!
友情熱いわ〜!!
1観てなかったし、そんなに期待してなかったんだけど、勢いがあって良いね!
個人的にゾンビ系・ウイルス系が大好きだから、良い意味で予想外だった!
前作も観ようと思う。

トーマスの友達の金髪の男の子(名前忘れた)(エリスじゃない)が、なんかどこかで見たことあるな〜、と思ったら、ラブアクチュアリーに出てたサムだった!!サム〜〜〜!!!
RYO

RYOの感想・評価

4.0

前作にも劣らない走行距離だけど、「迷路」のイメージは少ない
トーマスが逃げてるシーンが迷路を逃げてるように見えてしまうくらい走る


今作もニュートとミンホ辛うじて生き残ってるのが嬉しい

次作のWCKDに戻っての対戦が割と楽しみ

1人の医師の治療計画なのに、国家ぐるみの治療計画のように思えるくらい大きいスケール

なんだかんだテレサはトーマス側に、、
なんて展開を期待してます
Mizuki

Mizukiの感想・評価

3.4
前作が良過ぎたせいか、期待し過ぎた。
1に比べてストーリーの粗さが目立ったのとトーンが急に変わってしまって前程のワクワク感が感じれなかった、、
あと個人的にテレサが超絶ムカついた笑

それと1つ言いたいのは"メイズ"は一体どこに行ったんだ〜ってくらいもはやメイズランナーではなかった笑

2が微妙で3が良くなるパターンってあるあるだから、そうであって欲しいと願ってます。
カネコ

カネコの感想・評価

1.0
原作未読。
前作は面白かったが、今作は何の変哲も無いゾンビ映画。ランナーの部分は辛うじて、しかし少なくともメイズではない。
3部作のラストは観ることなく終わりそうです。
>|