美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋』に投稿された感想・評価

90年代〜!作画綺麗だし、目キラキラ…
亜美ちゃんが模試荒らしのライバルに恋する話。
8787

8787の感想・評価

3.0

短いけど丁度良いコメディで楽しめた。

子供の頃はマーズ派で、マーキュリーは正直嫌いだった。
大人になってから観てみると「マーキュリーは男性人気断トツ」って話も分からなくはない。
それでも個人的なラ…

>>続きを読む
みみこ

みみこの感想・評価

4.6

教科書に埋もれて勉強しまくる狂気じみた亜美ちゃんがかわいいっ❣️📚変身もかっこいいけど笑っちゃった🤩
15分とは思えない充実感だった!!!!
夕方の昇降口のシーンの色が綺麗すぎて感動した🌆❣️😍セー…

>>続きを読む
j

jの感想・評価

3.5

亜美ちゃんやっぱりめちゃくちゃ可愛いな〜…なんか新技もやるわ作画も気合い入ってるわで見てて楽しかった…
亜美ちゃんが方程式言うところとか、「わたし頑張る!」からの「らしくいきましょ」は凄い良かった。…

>>続きを読む
おち

おちの感想・評価

5.0
本当に可愛い…………キャラ単体にフォーカスした映像を作らせるほど、当時のオタクの亜美ちゃん人気は凄かったんだなーと感じる
ね

ねの感想・評価

4.0

亜美ちゃん大暴走でかわいかった
ボンノーンもかわいかった
タワマン最上階で鳩に挨拶する朝最高すぎる

ギャグてんこ盛り、テンポもよくてさすがだなと思った
これで育ってきているんだからドタバタ好きにな…

>>続きを読む
JING

JINGの感想・評価

3.0

とても面白かった

テンポも良く絵もキレイで何より亜美ちゃんの自宅シーンは子どもが憧れる素敵な生活感が描かれている気がして良かっです

やはりアニメでもドラマでも映画でもただリアルな現実を描くのでは…

>>続きを読む

言わずと知れた90sアニメを代表する作品の一つでメインキャラ達であるセーラー戦士の中でも男性人気がずば抜けて高いらしいセーラーマーキュリーこと水野亜美にスポットを当てたショートアニメ。個人的にはセー…

>>続きを読む

『劇場版セーラームーンSuperS』の同時上映短編映画。編集作品ではなく同名漫画を元にした新規アニメ作品である。
水野亜美が人気だったからこれが制作されたことは想像に難くないが、まあなんというか出来…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

3.1
2023年58作品目
亜美ちゃんかわいい、個人的にNo.1で憧れかも
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品