美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋の映画情報・感想・評価(ネタバレなし)

「美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋」に投稿された感想・評価

水でもかぶって反省しなさい💘

明日勝ったら「M42」ってマジかっ!
ということでマイスイートハニー亜美ちゃんのスピンオフ作品。
ちなみに自分のマイスイートハニーはコロコロ変わります。
しずかちゃん→ひなちゃん→フランソワーズ→サリーちゃん→おんぷちゃん→亜美ちゃん(←イマここ。)→ビーデルさん(予定)である。

スピンオフが作られるぐらいだから亜美ちゃんの人気の高さがよくわかる。メガネをかけたり、入浴シーンがあったり、パジャマ姿になったり恋に悩んだり、亜美ちゃんファンにはたまらない最高の16分である。
みじかいっ。3時間ぐらいあってもいいんだよ。亜美ちゃんのスピンオフ作品なら何作でも観てられるなぁ。

亜美ちゃんは、とっても優秀。
5教科のテストを500点満点。すごっ。すごく頑張ったんだろうなぁ。
ますます応援しちゃうぞ。

それにしても亜美ちゃんって面食いだったんだね。
ガッカリだーーー。人間は顔じゃないよ。心だよ。
でも、亜美ちゃんがずーーーっと可愛いから関係ないさ。

うん。もうこんなこと書くの今回で終わりにしよう。💣
そろそろ、ピッコロさんって素敵な紳士だと思ってたのにガッカリって思われそうだからね。😎💦

今度こそ、さようなら亜美ちゃん。😭
ぐすん。お別れというのはいつも悲しいね。
亜美ちゃん、ハンカチおくれ。

亜美ちゃんのハンカチはきっといい匂いするだろうな。
だから、ハンカチおーくーれー。😱

水でもかぶって反省しよう。😇

Amazonビデオ/Primeビデオ
まぁ

まぁの感想・評価

3.0
可愛い物語…♡
(…昨日、セーラームーンを鑑賞しておいて良かった…笑)

(美少女戦士たち…中3…という設定で…)

亜美ちゃんは…500点満点中500点を取る、勉強大好き女の子…(凄い‼︎)

彼女の「初恋」相手は…(笑)
…意識して…当然かもしれない…♡

(苦手なものにも…笑った…笑)

オチは何となく読めたけれど…
…可愛い…(笑)

「セーラームーン」を詳しく知らなくても…楽しめる作品…♡
短編で見やすかった!
なによりセーラームーン大好き💝
だけど、亜美ちゃんキャラ(笑)
全然人の話聞かなくって突っ走りタイプ過ぎて笑ってしまった🤣🤣🤣
だりあ

だりあの感想・評価

3.7
super S劇場版と同時上映の短編。

マーキュリーこと亜美ちゃん、意外と
暴走しがちで面食いなところがあり
面白い。
ただ「数理くるめ」という名前オチは
あまりにも強引ではないか(笑)。
麹

麹の感想・評価

-
16分という短い時間のなかに亜美ちゃんの可愛いさ、かっこよさがぎゅっと詰まってる
なりたいものたくさんあるけどやっぱり1番なりたいのはセーラーマーキュリーだ
のもと

のもとの感想・評価

3.8
亜美ちゃんらしさが詰まった15分の短編。覚えた英単語や公式が消えちゃって悲鳴をあげるのも、変身シーンのライバルの二乗=敵!も、好きなタイプがアインシュタインで理想が高いところも亜美ちゃんらしくて好き!!
小さい頃、知的で大人っぽい亜美ちゃんに憧れてたなぁ。
あぁ、懐かしいなぁ。
セーラームーン。
オタクからは亜美ちゃんが一番人気でしたね。

できる人は昔から朝活してんだな。
当たり前か。
普段は冷静で頭が良くてみんなを諫める参謀役なのに、たまに暴走してぶっとんでしまう亜美ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない!

同時上映なのに、本編より作画が好みでした。

幼少期はこれみて亜美ちゃん好きになったんだよなぁ。
思ったより動きが良かった。原画に細田守が参加していたんですね。
>|