エルモと毛布の大冒険の作品情報・感想・評価

「エルモと毛布の大冒険」に投稿された感想・評価

悪杭

悪杭の感想・評価

4.0
2004年 鑑賞
まずオープニング他、所々で挿入されるアーニー&バート。
エルモが親友のように接する毛布ちゃん。
それを触りたがるゾーイ。しかし、それを拒むエルモ。そうなると毛布ちゃんは少し破れる。
なんだかんだあり、毛布ちゃん、ゴミ箱へ。それを追いかけて、エルモ一人っきり、ゴミの世界へ。

愛と勇気の冒険モノ。そこに友情も入る。ごめなさい。って 面と向かって!

って、作品。精神年齢が子ども並の私の目線から観たら。


セサミストリート豆知識
エルモは初期メンじゃないっ!放送開始から約四年後から登場。
モ●●●●●。で例えたら、後藤さんかな?

90
エルモってライナス並みの毛布信者だったのか、知らんかった…
とにかくまぁ〜懐かしい面々に会えた〜
小さい頃よく見たな〜
とってもハートフルでした♪

やっぱりクッキーモンスターが大好き。
あべた

あべたの感想・評価

3.0
「エルモは小さなティーポットー♪こっちが持ち手に注ぎぐちー♪」

とにかくエルモがかわいい。
歩いてるのを見るとヒヤヒヤする。
大事なものが毛布とかシュール。
平和な争い。
ヒーリングシネマではなかろうか。

強欲マユ毛。
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.0
観賞メーターが無くなるそうなのでこちらに登録しましたが、一発目がまさかのエルモで自分がちょっと面白い。
セサミストリートになんの思い入れも無いので、あんまり各々のキャラがわかってないんですが、まー、エルモはかわいいってことで。
自分も毛布が大好きなので、大好きなエルモが意地悪な眉毛から毛布を全力で助けに行くなんて最強にラブリーである。
有井

有井の感想・評価

5.0
子どもの頃から大好きだった映画!
途中で観てる人が参加できるシーンがあるので長い映像に飽きやすい子どもにもいいと思う。ジム・ヘンソン監督なのでラビリンスと通じるものを色々感じた

ハクスリーの役をしてるマンディ・パティンキンがクリミナルマインドの人って分かったときはびっくりした
kaho

kahoの感想・評価

-
なんか泣いた記憶あるけどなんでだろね笑笑
たいしたおはなしじゃないのに
にぼし

にぼしの感想・評価

3.0
小さい時、DVDを買ってもらって繰り返し見てた!
エルモの毛布くぅぅ〜〜ん!!
子供ながらに、こんなけ色んな所飛んでってボロボロになった毛布さすがに嫌やろと思った。笑
まぁ、子供向けかと思いますが結構しっかりと作ってますから大人でもちゃんと愉しめます。

荒んだ心が浄化されますね。

USJ好きな方はマストかな?
Kamomy

Kamomyの感想・評価

3.5
最高にかわいかったー!
どう考えてもお子様向けだけど、エルモ好きなら癒されるはず!セサミ特有の英語を勉強させる要素もないしね。
一番嬉しかったのは、わたしが大好きなセサミのキャラクター、ゾーイちゃんがたくさん登場してくれたこと!おしゃれが好きなオレンジ色の女の子なんです。
とにかく観て良かった!幸せ!笑
>|