ロッタちゃん はじめてのおつかい 2Kリマスター版の作品情報・感想・評価

『ロッタちゃん はじめてのおつかい 2Kリマスター版』に投稿された感想・評価

4.1
425件のレビュー
山Q

山Qの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ロッタちゃんの生意気可愛さが期待値超えてクソかわいらしかった。
クリスマスツリーが手に入らないと分かって泣きじゃくる兄と姉もかわゆすぎた。
どんな時も泣かないと思っていたロッタちゃんだが意外としょー…

>>続きを読む

ロッタちゃんという女の子が、チクチクのセーターを嫌がるシーンから始まる。クリスマスからイースターにかけてのロッタちゃんが体験する、というよりロッタちゃんが起こす笑顔の魔法を私たちが体験する。

"怒…

>>続きを読む
ReidShiba

ReidShibaの感想・評価

3.7
ロッタちゃん可愛いし、ほのぼのとしたストーリーで癒される☺️
Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.7

ロッタちゃん、みんなに愛されてる。
疲れた時の癒し映画。

クリスマスツリーがなくて駄々こねる兄姉に苛立ち 笑。

周りはみんないい人で、意地悪だつた運転手がモミの木を落としていった。
大人はいろい…

>>続きを読む
相棒のバセム🐖の扱いが雑なところが良い。
北欧の、子どもを子ども扱いせずに1人の人間と扱うところがとても良い。
ねこ

ねこの感想・評価

5.0
奇跡を起こす女ロッタ
最高💯

🍞🐖🗑️🚚👲
🌲😭🛻🎄✊⛷️

このレビューはネタバレを含みます

4/15山形フォーラムで「【字幕】ロッタちゃん はじめてのおつかい」を観てきました。

ロッタちゃんという不機嫌な天使がちょっとしたことでプンスカすることから様々な出来事が起こるとても楽しい映画でし…

>>続きを読む

バタバタバタバタで映画開始してからの着席だったので、他のお客さんには申し訳ないなと思いつつ‥

ロッタちゃんの周りに住む人たちがみんないい人で、みんなロッタちゃんのこと知ってて、ロッタちゃんもお店の…

>>続きを読む
マジでよかった〜

心がほっこりする

クリスマスツリーと復活祭のタマゴが
ないで地獄みたいなら空気になるのか……
hissa

hissaの感想・評価

4.3

先日『コット、はじまりの夏』を見た際に、本作の予告が流れ、気になったので初鑑賞。

最高の癒やし映画でした。とにかくロッタちゃんが可愛すぎ!!インテリアなども可愛かった。本作は凄く心温まる話で、見終…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事