ハローキティの魔法の森のお姫さまの作品情報・感想・評価・動画配信

ハローキティの魔法の森のお姫さま1991年製作の映画)

Hello Kitty

製作国:

上映時間:30分

3.2

『ハローキティの魔法の森のお姫さま』に投稿された感想・評価

774

774の感想・評価

3.0
基本的にかわいいんだけど途中だけちょっと展開が残酷でoh..となる。
みあね

みあねの感想・評価

2.6

ハローキティ&ミミィ演じる【魔法の森のお姫さま】

メルヘンチックな世界からのおどろおどろしさ…
子供には軽くトラウマ案件。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

※U-NEXTで【魔法の森のお姫さま】と【み…

>>続きを読む
ufufu

ufufuの感想・評価

3.7
世にもトラウマ映画
キティちゃん×ハゲタカ(いいやつ)
VHS観たおしたシリーズ
キティじゃなくてもいいなんて
元も子もなくなるので言いませんけど....。

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃の懐かしい気持ちでまた楽しめた。
古いハローキティアニメはU-NEXTしかないから、ハローキティのためだけにU-NEXT入りましたよ、ええ。

このお話も懐かしい〜〜〜。
キティとミミィにソ…

>>続きを読む
56

56の感想・評価

3.0
小さい頃の思い出の作品

魔法の切符が届いて列車で魔法の国に行くくだり最高にワクワクするけど、その後の絶望感がトラウマレベルで怖かった
k

kの感想・評価

-
キティちゃんのぬいぐるみたくさん、洋服も鞄も布団もその他もろもろも持ってたことから推測すると…どうやら私はキティちゃん及びサンリオ信者だったと思われる(幼少期)
demel

demelの感想・評価

2.5
頭90度のイメージだったから、幼心に非常に衝撃的だった作品。
子供の頃は納得してたんだろうけど、ものすごく話の流れが早くて全くついていけず、大人になってしまったんだなぁとしみじみ思った。
キティちゃんとドラえもん!キャハハ!どうしよう😱💧でしょ〰!
青二歳

青二歳の感想・評価

3.2

キキララは動くと可愛かったが…キティちゃんは違和感がある…普段“クチナシ”だからどうも…まぁいいかファンタジーだし(*´-`)今作は特にサムとチップの口上が見事なのでファンタジーへの導入が滑らかです…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事