オフィス・ロマンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『オフィス・ロマンス』に投稿された感想・評価

karo
3.6

なんなんJ.Lo!!!
歳を重ねてもセクシーだしゴージャスだし、
スタイルバグってるしで収支ため息モノでした!本当に美しい!

大人のラブコメディー。
相手役の人が最初え〜って思ったけど
少しずつ格…

>>続きを読む
TDS
3.0
周りから隠れて社内恋愛

話は読める王道ロマコメ

中盤はイチャイチャしすぎだが、後半のドタバタ感は楽しい

ジェニファーロペスが出てる作品なんか全部観たくなる
今回も面白かった!
どんなラブコメもこの人で撮れるんちゃんてくらい色々出てない?
マリーミーが個人的には大優勝💍

親友のシドニー最高
まじでおも…

>>続きを読む

これぞ求めていた王道ロマコメの安心感
社内恋愛禁止の中でハラハラ隠れて付き合う大人の不器用な恋が、テンポ良く描かれていて最高に楽しい。

航空会社が舞台なだけあって映像がとにかく美しく、Dolbyの…

>>続きを読む

出産シーンでここまで笑えたのは初めてでした(笑)
いやー、しかしジェニロペすごいね。
56歳でここまで王道のラブコメを演じきるあたり。ずーっと言い続けてるけどラブコメは王道ストレートが1番面白い。多…

>>続きを読む
3.6

何だかんだあっても
やっぱりワタシ…
ジェニファー・ロペスの
ビジュが好きなのだなぁと
改めて思ふ😳
御年、56歳との事!
ハリウッドセレブ←古🙄
御用達の美貌メンテはきっと色々
あるんだろうが。

>>続きを読む
なー
3.7
海外っぽいコメディロマンスだったwwハッピーな気持ちになったな
Mio
2.5

最終的にオッケーなんだけども職場でハイランクの人どうしのケミストリーはヤバないか。
私は断固そういう空気ゆるさないマン。
なぜならバレてないと思ってんの当人たちだけだから。JLoだからいいけども…。…

>>続きを読む
shy
3.5

社内恋愛禁止規定が徹底される航空会社。女性CEOと男性法律顧問弁護士による恋の行方は…てな話。

タイトルといいストーリーといい王道路線!…と思いきや「お下品系ロマンティックコメディ」だった。笑
か…

>>続きを読む
CC
3.2

56歳とは思えない顔と身体、、ラブコメ女王は健在。周りの脇役の方々もベテランばかりで、安定で裏切らないザ・ラブコメ。疲れた日にぴったり。最近女優がボトックス入れすぎて表情が無いと話題だけど、こうゆう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事