ベイビーママの作品情報・感想・評価・動画配信

「ベイビーママ」に投稿された感想・評価

記録。
なかなか珍しいと思われる、代理母との同居生活コメディ。

子宮の形状的に妊娠の確率が極端に低いと診断された事で、代理出産を決意するケイト。バリバリのキャリアウーマンで真面目な彼女の元に斡旋されてきたのは超自由奔放な代理母アンジー。

ひょんな事から同居することになった2人は、正反対な性格から衝突を繰り返しつつも少しづつ心を通わせていくのだが…

日本では認められていない代理出産。とはいえ法整備が整っていないという微妙な位置付けなんだとか。

でも本作の国内DVDスルーなのは題材のせいだけではないと思うので過度の期待はしない方が楽しめそう。
シガニー・ウィーバーの無駄遣いっぷりはある意味見ものかも。
れい

れいの感想・評価

3.0

30歳すぎると一気に
子供が産めるカウントダウンに入って
現実は厳しいなぁ
2020-07-28 ぽすれん
意外とマジメな映画だった …が
ティナ・フェイにぴったりの役ではなくて
観ていてイタかった
u

uの感想・評価

3.0
2020(208)
おもしろかったんだけど、すっきりしない感じ?
友情はステキだとおもったけど、どうやらハマらなかった、、らしい🕴🏻
sayana

sayanaの感想・評価

3.1
『子供を産みたいだけなのに』
サクッと軽めの妊活コメディ。ティナ・フェイとエイミー・ポーラーの間違いなしバディ映画。正反対な二人を観てるのがむしろ楽しい。体外受精する時にEndless Loveを流すセンス最高。私もノリノリでシンディ・ローパーを歌っちゃうアラフォー女性になりたい。
一方で仕事と結婚の両立の難しさも実感。「会社で最年少の部長が保育園では最年長のママになっちゃうの?」スピリチュアル系の上司が面倒くさい。
終わり方良かった。トムとジェリー伏線回収。
犬

犬の感想・評価

3.2
リス

これまで仕事一筋だったキャリアウーマンのケイトは、突然子どもが欲しくなり人工授精に挑むことに
しかし、自分の体では妊娠が絶望的だと診断され、代理母出産を決意するが、斡旋所で紹介された代理母のアンジーは、自分と正反対の自由奔放な性格で……

ティナ・フェイ&エイミー・ポーラー共演による、代理母出産を題材にしたコメディドラマ

偏見
周りからいろいろ言われる

ドタバタ

難しい問題
最後は丸く収まる

ロマンス
ほっこりしました

赤ちゃんが可愛い
他の人のキャラも濃い
相変わらずの2人でした
Locomoco

Locomocoの感想・評価

3.2
テンポが良い映画ってわけじゃないけど、内容が凝ってて面白かった🙌🏻
73点
196

あらけっこう面白い。ストーリーも凝ってるし思ったより楽しめた。
wanda

wandaの感想・評価

3.5
笑えて面白くて元気出た。こういう出会いから生まれる友情は、いかにもアメリカって感じだけどいいよね。

キャリアウーマンのケイトは独身で子供が欲しいと思うが、自分が産みにくい身体だと知り、アンジーに代理出産を頼む。で、このアンジーがケイトとは正反対のキャラというのが分かりやすい。
もちろん、すんなりとストーリーは進まず色々とトラブルが起こるのですが…

ところで、ちらっと出てくるシガニー・ウィーバー(代理出産を斡旋する施設の代表)がさすがの強者でした(笑)
Rika

Rikaの感想・評価

-
母の日だったのでmom系を🌹
代理出産のお話。仕事も家庭もって両立させるのは中々大変だよね、、特にケイト程キャリアウーマンだと。
I'm pregnant!!って嬉しそうな表情を見ると改めて命を授かることは容易じゃないんなって。本当に奇跡。

あなたにおすすめの記事