72時間の作品情報・感想・評価・動画配信

『72時間』に投稿された感想・評価

3.1

ケヴィン・ハートが、一生大人になり切れないミッドライフクライシス真っ只中の中年を好演。
男同士の友情が清々しく、馬鹿馬鹿しく描かれていて、終始ふふっという小さな笑いが続きました。エンドロールのメイキ…

>>続きを読む

やーーおもろしかった😂
確かに人から得られる刺激の方が、長く続くよね。結構面白くてケラケラ笑えたし、このシルバーウィーク中にはぴったりだったかも。下ネタ多めだから家族で見るのは悩むけど...
結構い…

>>続きを読む
週末に観たい映画!
若者の独身ラストパーティーに参戦した40代の主人公! 初めはうまく馴染めないが…バカな男どもなのですぐに仲良くなったり、ケンカしたりするぞ!
だぁ
3.0
ケヴィン・ハートが出てるからおもろいのを期待して鑑賞。普通におもろかったけど期待は超えて来ないかな〜笑
ハングオーバーのような過去の作品を超えるのはシンプルにむずいよね
Takuya
3.5
ケヴィンハートが出るこの類も下品感があるから好き。
ラリってるのも面白い
全体的にギャグばかりでイマイチだが、顔が腫れたところは面白かった。
みら
2.5

好みによる作品。
最後まで観れたけど、
うーん、私にはハマりませんでした。
旦那はゲラゲラ笑ってましたが。

若者たちとのジェネレーションギャップや掛け合いがよかった。
二重人格になるジョーは面白か…

>>続きを読む
個人的にはケヴィン・ハート主演映画では間違いなくワースト映画。
内容はもうよく覚えてないが劣化版「ハングオーバー」みたいな感じだったと思う。
ケヴィンハートの作品大好きです。
安定のテンポ感(笑)
最高でした
たむ
2.5

ケビン・ハートさん主演のおバカコメディです。
72時間というタイムリミットものでもありますが、若者のバチェラーパーティに入ってきた男の大騒動が描かれます。
とにかく下品。
そして混乱。
誤解が誤解を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事