バディゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『バディゲーム』に投稿された感想・評価

ずっと男友達が悪ふざけしてる映画。下品でバカ。そして少し羨ましくもある。
古味

古味の感想・評価

3.0

ずーっと悪ふざけと下品な下ネタのオンパレード映画。ハングオーバーとか好きな人にはいいかも。「見なくても人生になんの損もない」というレビューを見て大笑いしました。たしかに見てもなんの得にもならないだろ…

>>続きを読む
kthk1914

kthk1914の感想・評価

3.5
2022年129本目。ごきげんな映画でした。こういうの見るとつくづくアメリカ人になりたくなる。
あ

あの感想・評価

3.4

男達の悪ふざけの極みー!
真面目な時もあるけど、ほとんどがアホなので終始笑わせてもらった!
しかし、身内だけで楽しんでる分にはいいけど、外野の事もちゃんと考えようね…と思わざるを得ないオチには、ちょ…

>>続きを読む

男達がアトラクションゲームで競い合う、おばか友情映画

いわゆる「ハングオーバー」のような、男の悪ふざけと友情を題材にした、お下品パーティー映画。なにも考えずに見られます。

ゲーム内容がかなり凝っ…

>>続きを読む
めがみ

めがみの感想・評価

2.3
確かに、おっさん向けの映画かも。
何も考えずに見てていいです。
ママン

ママンの感想・評価

1.0

ジョシュ・デュアメルにはプラベでたまたま会った。これはベイベイと同じ日にですが、TFの時には「カッコイイ」と思えてたんだけど、ファーギーと結婚してから消えてったよね🤔💦

それからどうしてんだろーと…

>>続きを読む
MH

MHの感想・評価

-
①2021/09/11 字幕 Amazon Prime Video

ジョッシュデュアメルが初監督で選んだ題材は、おやじどものおバカ騒ぎ話とは。ちょっと意外だった。

たぶん女性票はアテにせず、おっさん層むけの映画なんだろう。
カップルで観にいっちゃ、いかん映画かも。…

>>続きを読む
OG

OGの感想・評価

3.1
“まさにアメリカ”な感じのしょうもないコメディ☺︎

「ハングオーバー」のようなテイストと比べて少し物足りない印象☺︎

“下ネタ”というか、お下品すぎるネタが多数!☺︎
>|

あなたにおすすめの記事