ビジネス系も半分くらいちゃんとあるのかと思いきや8割コメディ全振りで、残りが家族のこととビジネスのことだった笑
正直、人の名前で笑うのは良くないけどマイク・パンケーキとカレンは笑っちゃった笑
面…
2015年全米公開、監督は、「人生、ブラボー!」「人生、サイコー!」「クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅」「ママと神さまとシルヴィ·バルタン」のケン·スコット。
どの作品も設定がユニークだ…
最高だった。少しお下品な下ネタも多々あったけど、それ以上に熱量があったと思う。
正直言うと、商談に行く→失敗するの展開で途中まで退屈なところもあった。
しかし終盤のマラソンのシーンの「アメリカンビ…
超お下品爆笑映画すぎて笑いすぎて死ぬかと思った、でも友情愛情家族愛色んなものがあって普通に泣けた、、、こういうお下品コメディ映画ってほんの一瞬のあたたかさでめちゃくちゃ泣ける🥹笑笑笑
マイクのフル…
デイヴ・フランコがかわいい、しかしあんな背低かったっけ?
ストーリーはまぁまぁ。予測できてしまう
なんかG8に対する抗議デモともっと絡められたら面白かったのになぁと
当時興行大コケしたのは案の…
・コメディ調でぼやけてるけど、真面目に思い返すとデキる営業マンの設定やったわ
・フルーゲルシュラーゲン?ってドイツ語わからんけどいい感じに理解するの味わい深いな(そしてわからんままでいい)
・さすが…
かなりおバカ+下ネタ のオンパレード
おっ〇い とおち〇こ がいっぱい出てきます
90分位の映画なのでサクッと見れます
暇つぶしにどうぞ という感じ
だけど 勢いで独立した主人公は
社員を守る気…