ウェディング・プランナーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウェディング・プランナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メインの2人を中心にまわる世界
2人のために都合よく結婚を諦める婚約者たち
何ともドラマチック。ジェニファロペスが綺麗すぎて、憧れる可愛さでした。
恋に落ちたがウェディングプランナーの顧客の婚約者だったというとこまでがピーク

ジェニファー・ロペスがとにかく綺麗で目の保養。
でも婚約者寝取られて傷心中の女が、今度は別の婚約中の男を奪って、それで心から幸せなの?って感じの内容だった。
予想通りの展開ではあったけど……
一途が…

>>続きを読む

マッシモが可哀想に尽きる。ちょっとアホで無神経だけど一途で愛情深いのに!
ウェディングのシーンを長めに撮ることによりお仕事ドラマとして前半は楽しく観れたものの後半は2人がおそらく最終的にはくっつくけ…

>>続きを読む
ジェニファー・ロペスとマシュー・マコノヒー主演によるラブコメ。

ラブコメに出なれていないからかジェニファー・ロペスが堅苦しい。

これに関しては主演二人を無理にくっつけなくても良かったんじゃないかしら。

10代の時に大好きだった映画。
30代の今観たら…なんだこれ…

結婚決まってんのに運命の出会い!までは100歩譲っていいとしよう…
「結婚うまくいくわ」と仕事やり遂げて新しい人と…もいいよ…けど秒…

>>続きを読む
ジェニファーロペス可愛い❤️

男性の方が浮気するとは💦
最後はハッピーエンドで良かった^_^

2023年 記録48作目

昔の王道ラブコメ感って感じで気軽に見るのにちょうどいい!

マシューマコノヒーさんはやっぱチャラい役が似合う。映画だからご都合主義でうまく収まったけど、冷静に考えたらフィ…

>>続きを読む

ジェニファー・ロペスめちゃくちゃかわいい!!

結婚するって、好きな人がいるのに言っちゃだめでしょう!
私は好き!こういうの。自分に正直になっていい!
幸せは妥協でもないし、慈悲でもない。自分に素直…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事