恋は嵐のようにの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋は嵐のように』に投稿された感想・評価

土曜日の午前11時、リビングにて鑑賞
そのあとラウンジでなんか、後半?途中なのかもう一度なのか観たような気もする
眩しい光景が

結婚式を2日後に控えたベンは、婚約者の待つサバナへ向かうが、乗りこん…

>>続きを読む
yuki1085

yuki1085の感想・評価

3.0
この公開当時、サンドラブロックの映画が立て続けに来てて波に乗ってたんだろうなあ
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.3

サンディーとベン・アフレックってことで見た。
ほんとーに嵐のように去っていった内容。
まあこれで良かったんでは…?と、今となっちゃ思うけど、これ当時金払って劇場で見た人どう思ったんでしょうか…。

>>続きを読む

サンドラ・ブロックのドラマと言うだけで粗筋も何も評価もみず鑑賞💕💕💕💕

サンドラ・ブロック デイミームーア
が魅力に取りつかれいた時代がありずっと彼女たちの演技、スタイル、
声の特徴にぞっこんです…

>>続きを読む

聞いていて恥ずかしくなるような邦題からして中身が心配だったが、それは杞憂のものではなかった。

話の筋は単純そのもの。
挙式会場に向かうベンだが、飛行機が事故で飛べなくなる。
そこで出会ったサラと一…

>>続きを読む

出てくる人がみんなブサイクなんだけど・・・。でも、サラのほうが意外と段々かわいく見えてくるし、多分、頭の回転は速そうだなと好感は持てた。最後とかベンが戻ってこないのは最初から分かってそうだし。ベンが…

>>続きを読む

マーク・ローレンス脚本+ベン・アフレックってことで見たけど、つまんなかった……
お話はメロドラマなのにサスペンスとかアクションみたいな編集(トニスコ意識?)で、めちゃくちゃチグハグだった。画面もすご…

>>続きを読む
jincubus

jincubusの感想・評価

4.2

2人の世界に入る時の描き方が大好きな映画でした🎶
雹が降る夜だったり、嵐の中だったり。
周りはスローモーションなのに2人だけは
普通に動いてて映像が綺麗で綺麗で…。
話はこうっ🎶明後日結婚式って時に…

>>続きを読む
◎職場の何人かのお友達と観に行ったので、当たり障りのない作品に。
本当に当たり障りない。
サンドラが引っ掻き回して、ベンアフが優柔不断で元鞘に収まるだけの話。
ri2

ri2の感想・評価

-
(過去の映画メモが出てきた。当時の感想)

マリッジブルーにおすすめらしい、正直イマイチ
>|

あなたにおすすめの記事