ウェディング・プランナーの作品情報・感想・評価

「ウェディング・プランナー」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

2.5
「ミッドナイト・アート・シアター」にて。他人の幸せを願って自分の幸せを後回しにしてしまうウェディング・プランナーという着目は良い。でも、彼女が仕事しているシーンが少ないし、ウェディング・プランナーを立派な仕事として描けてないんだよなぁ。自分の仕事に誇りを持っているなら、顧客の男をくっついちゃいかんだろう。2人とも結婚式を当日ドタキャンするなんて脚本をよく書けるよなぁ。
結婚て、なんなんでしょうな。

=============
ウェディング・プランナーとして働くメアリーは、
順調な仕事とは裏腹に恋愛はさっぱりだった。
しかし、事故にあいかけたときに助けてもらった医師
スティーブに恋をするが、彼はメアリーの客のフランの婚約者だった。。
=============

え~どうなるの~と思いながら映画を観ることができたので、
ストーリーに好き嫌いはあるであろうものの、
まあまあ面白かったと思う。

出てくる人物がみな、適当というか、、
そんなすぐに恋に落ちる?
そんなすぐに浮気する?
そんなすぐに結婚決める?
といった感じで全然共感できないのが少し残念。
マシューマコノヒーってこんな顔だったっけ?
結婚は誰にとっても一大事だし、簡単に決められることじゃないことぐらいわかるけど、それって当日までにわからなかったの?
キャンセル料100%だし、来てくれた参列者にも悪いと思わないのかな。。
なんかみんな自分勝手な感じが嫌かも。
自分も傷付けられたのに、同じように誰かを傷つけなきゃ幸せになれないのかよ!
ジェニファーロペスはかわいかったです!
この人あんまりすきではないし、すきなタイプでもないんだけど、キレイだなとは思う。笑
Rodic

Rodicの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

一瞬マッシモかわいそーと思ったけれど、すぐに他の女にナンパしようとしていたから全部チャラ(笑) ジェニファー・ロペスは声がかわいいのに、吹き替えだとなぜあんなに大人びた感じになるのか。
moe

moeの感想・評価

3.1
DVDのジャケット、いくらなんでもダサ過ぎ!!笑笑

ただ、正直映画の中身もかなりチープでした…

有り得ない展開の連続に、あまり感情移入出来ない登場人物。

ラストもやっぱりそうなるよね、といった感じでした。

この時代のラブコメも、当たり外れがありますね( ̄^ ̄)
shio

shioの感想・評価

3.7
【昔の映画ノートより】

この映画でウエディングプランナーになりたい!って思った人も多いはず♡

ストーリーとしてはありがちだけど、俳優さんも、構成も私は結構好きだった♡
「ラブコメ見るならこれじゃないよ」話も演技力も月9レベル。パフォーマーとして輝くジェイローはなぜか映画に出ると貧乏くさい。マシュー・マコノヒーもどん底期で裸でビーチ歩いてた方がいい。小児科医という職に説得力0。ファッション雑誌みたいに眺めればいいかも。(160112)
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.5
時代ごとのラブコメの傾向だと思うけど、私の中でラブコメは「メグ・ライアン、サンドラ・ブロック系」と「ジェニファー・ロペス、ケイト・ハドソン系」に分かれていて、私は前者は大好きだけど、後者は今ひとつ…。これもあんまり好きにはなれず。主人公に感情移入できない上に話が面白くないんだ…。
はるな

はるなの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

マッシモかわいそうやな〜(笑)
ただのいいやつで終わってしまった(笑)

最後の"The End"って描かれるところが、プリンセスのお話の終わりみたいで好き!
ruhaketa

ruhaketaの感想・評価

4.0
ジェニファー・ロペスがチャーミングで彼女のファンになった作品。

マシュー・マコノヒーもここでは普通のイケメン俳優で、後に様々な役柄をこなす演技派の役者さんになろうとは。
>|