あの頃、ティファニーでの作品情報・感想・評価・動画配信

「あの頃、ティファニーで」に投稿された感想・評価

1 Hulu
2 2020.11.07 TSUTAYA movie
じえり

じえりの感想・評価

3.0
最後をゲット

嫌いじゃないけど…
ファンタジーすぎるラブストーリー
Suirin

Suirinの感想・評価

3.4
結構好きな作品です!
みんな、幸せになりたいんです!!
理想の相手も簡単には見つからない。
でも、もしいるなら、その人と結ばれることで幸せになれるなら、その道を進むしかないんですね。
本当に可愛いラブストーリー。

ストーリー展開や、映像の切り替えとかは少し雑な感じなので映画のそういう所を楽しみたい人にはハマらなそうですね…。
ストーリーは本当に女の子の憧れだと思います笑
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6
ティファニーが、まさかの幸せの入り口となっていた!ってこれタイアップか??
子供の頃の乙女な気持ち忘れないで!って感じな思った以上にめちゃくちゃメルヘンな大人の女性ためのお伽話。

子供の頃、忙し過ぎる母親に変わって、心の友になってくれたイマジナリーフレンド。
イマジナリーフレンドはそりゃ自分のためだけのものだから、異性のイマジナリーフレンドを作った時点で彼以上の人にしっかりくることなんかないのだから危ない危ない。
婚約者の悪い人じゃ全然ないのに、顔も含めてなんだかなー感の描写が良い。
「俺は大スターだぞ!」って、ウププ

無邪気に現実の世界に迷い込んだ大人のマイケルが幸せへの道標になるつもりが、いつのまにか主人公にとってこ最高の片割れにれなってしまっていたことに自分でも気がつかずにいただなんて・・・
なんだかとってもファンタジー過ぎたので、もう一捻り欲しかったけれど、アリッサ・ミラノとエリック・ウィンターが素敵過ぎたので許したい。
ちなみに子供の頃の2人はそれ以上に愛おしい。
K

Kの感想・評価

1.5
素敵なタイトルに反してファンタジーがしっちゃかめっちゃか過ぎるし全然面白くなかった。
Tk

Tkの感想・評価

3.5
イマジナリーフレンドのマイケル。自分のことをあんなにも理解してくれていたら嬉しいのは当然ですね。おとぎ話って感じで良かったです。

No.36
N

Nの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

なんで実体化できたのかは本当に不思議!

だけど幸せそう!
結婚式抜けてマイケルに会えた場面はとても感動した
mina

minaの感想・評価

3.6
絵本の中のおとぎ話みたいな設定の大人バージョンって感じ。
冬のニューヨークに行った時を思い出す映像の数々。ティファニーにも行ったのを思い出した。
人生のソウルメイトと思える人と結婚したいと思わされる映画!
マリ

マリの感想・評価

-

クリスマスとティファニーなんて
ロマンティック以外の何者でもない

女の子なら大抵の人は好きかも

ツッコミどころは満載だけど
なんだかすっきりするラストだった

小さい頃、想像上の世界を持っていた
人って意外と多いと思う…
えがった、えがった!子供時代が可愛過ぎ。クリスマスシーズンのN.Yも美しくて憧れる。ストーリーも含め、世界観が好き。ティファニーのドアマンのマフラーはティファニー・ブルーなのね。
>|