そんな彼なら捨てちゃえば?の作品情報・感想・評価・動画配信

そんな彼なら捨てちゃえば?2009年製作の映画)

He's Just Not That Into You

上映日:2009年08月01日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.4

「そんな彼なら捨てちゃえば?」に投稿された感想・評価

初めてちょっと彼女と評価ずれた!そんな彼なら捨てちゃえば?を低く評価したのは彼氏としては嬉しいのかも??
こめこ

こめこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

アレックス(ジャスティン・ロング)の発言、これが男性の本音なのか〜とグサグサ。恋愛に前向きなジジがかわいい。ブラッドリー・クーパーにイライラして、スカヨハの色気にドキドキして、ジェニファー・アニストンとベン・アフレックカップルのお似合い度にキュンとして。十人十色な恋愛のかたち。
cobm

cobmの感想・評価

4.0
定期的にこういうロマンス系の洋画見たくなる(笑)

彼の行動を読もうとして話し合いもせず察したり不安になったり。そういうのはもうやめよって思えるし、恋愛依存な人たちにも見て欲しい。
日本でリメイクするならジジ役はmisonoがいいと思った(笑)
最後のプロポーズのシーンはかなり憧れる!
★アメリカ(だけじゃなくて海外どんなところがこの感じなのは分からないけど…)の恋愛スタイルは日本と違っててほんとに面白い。Sex and the Cityでだいぶ洗礼を受けたが、女の子が必死に電話を待っている様子、電話してこないあいつはなんなの?って悩んでいる様子、女同士のアドバイスはろくなものじゃないってこと、「ほんとその通り!」って感じだった。ジェニファー・アニストン出てた!
まぁストーリーは平凡なので★3.5で。でもふつーに面白かった。
はぎ

はぎの感想・評価

4.0
字幕がけっこう頑張ってるように感じた。いい表現がいっぱい集まったので満足。

There was no guy he was gonna fix me up with. The fix-up was him.
—No.
Yes. He shows up without this fictitious Bill character. The two of us basically have a date.

紹介するとか言ってた男はいなくて、紹介するのは彼自分なの。
—まさか。
ビルとかいう架空の人物は来なかったから、2人でデートしたみたいなもん。
登場人物の誰かに気持ちわかるー!て感じにアラサーなら、なるんじゃないかな。
ラブコメの中ではラブアクチュアリーの次に好きかも❤️
中身は全然違うけど、こっちの方は結構リアル😧
ジジがベースな感じもするけど、世の中の女はほとんどがジジのパターン一度は経験してる気がする。

とりあえずベンアフがあんな優男役珍しいと思うし、ちょっと違和感だけど、お皿洗いシーンと汚いズボンには2回ほど胸キュン、ほろっと泣かされた🥲💓

このレビューはネタバレを含みます

観ててしんどくなるような浮気の場面が多々あった。1つ嘘を見つけると、疑心暗鬼になるよね。
結婚が全てではないはずだけど、周りに追い立てられて、みじめになって、つらいなぁ。
パートナーがいてもいなくても、自分の足でしっかり立てることが大切だと改めて思った。
「幸せは自分の中にある」
Hi

Hiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

予想以上に面白かった。

好きな人にヤキモキして、
進展がなければ
友達に話しては慰められたり、
あるいは慰めてあげたり、
女の子なら1度は体験したことあると思う。

電話を待ちわびたり、
かわいかったな。

特に、
ジジとアレックスの友情から
恋愛に変わるカップルと
ニールからベスへのプロポーズが
素敵だった。

不倫組の美男美女は
恋愛的なハッピーエンドにはならず。
(ちゃんと区別されてるのかな)
きらら

きららの感想・評価

3.7
すごい関係性の登場人物たちで、ドロドロしそうなところを上手く素敵に描いた作品だった!
>|