Rocko

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらのRockoのレビュー・感想・評価

3.8
人を見かけで判断してはいけません。
以下は森と湖畔が似合う2人組の対比です。

ディズニーの人気キャラクターのチップとデールは見かけは可愛いくても実はいたずら好きで罠をしかけては2人でドナルドダックを陥れて怒らせゲラゲラと笑っています。
いたずらと呼んでいいものかドナルドが湖に飛び込もうとしたらチプデのせいでキャンピングカーに落ち、命の危険にさらされます。
さらには自分の車を大破させられたりと散々な目に合いますが、血は一滴も出ず歩き出します。子ども向けとは言え恐ろしい作品です。
(『リスのいたずら合戦』より)

どんぐりやクルミ、りんごなどを好む大人しいシマリスかのように思い込まされ、愛くるしい見かけ故にグッズも人気ですが、
実のところ奴らは作中では宇宙食まで食べている得体の知れない生き物なのです。

一方、こちらの作品の主人公2人は見かけは小汚くて不気味で頭も弱そうなのに実に純粋で心も綺麗で身の程をわきまえています。
お金を貯めて手に入れたボロ小屋を豪華な別荘だと喜び、2人だけで釣りをしたり、ビールを飲んだりと些細なことに喜びを見出せるタッカーとデイル。
それなのにサイコキラーと間違われるなんて不憫で仕方がありません。
人の命は儚く、見かけで判断する思い込みパリピには天罰が下る勧善懲悪作品。
愛と感動の物語でした。

※未成年、未見の方、ホラー、スプラッター苦手な方には全く参考にならないレビューなことをご理解ください🔪

2020年63作目
Rocko

Rocko