タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • タッカーとデイルはいい奴で、友情が素晴らしい
  • 大学生たちの抜けた死に方が笑える
  • グロ描写もあるが、許容範囲内で見られる
  • 終盤はお決まりの型にはまるが、ハッピーエンドで心が暖まる
  • スプラッターコメディながら、友情や恋愛要素もあり、楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』に投稿された感想・評価

ゆう
4.0
2人が不憫すぎる笑
おバカな男女が勝手に死んでいくドタバタスプラッターコメディ
気軽に楽しくみられます!
タッカーとデイル、末長く幸せに生きてくれ。 成人向けピタゴラスイッチ。デイルがとにかく可愛い。 先入観で物を見ないということは大切だと思いました。
映田
3.5
ホラー映画を題材にしたコメディ映画

怖さゼロだしコメディも笑えた良作
ホラーコメディーという謎のジャンルを確立した迷作。
めっちゃ笑える。
4.0

こりゃ面白い
猟奇殺人っぽいテイストの中、二人や大学生達の不運に結構笑ってしまいました。
最後はハッピーエンドだし。

ポップコーン片手にちょっとスプラッターなギャグ?を見たい時にはちょうどいい1作…

>>続きを読む
3188
4.8
偶然と勘違いのお話。

タッカーとデイル、大学生達に殺人鬼と勘違いされる。

コミカルに物語は進むけど、ちゃんと残酷で、「ファイナルディスティネーション」を思い出すような偶然が続く。
ok
3.7
アンジャッシュのネタ100倍誇張バージョンみたいな感じ。何も考えずに見れる
このレビューはネタバレを含みます

面白いとは思うんだけど、好きか嫌いかで判断するなら嫌いじゃない…くらいの作品。

伏線とかもちゃんと張られてて、序盤の例え話が実はほんとの話…その上実は父親は…!みたいなのとか良いなと思うし、

雑…

>>続きを読む
デイルかわいいし、アリソンもちゃんと良い子でよかった、タッカーも報われてくれ。
すぬ
3.0
画面に尖ったものが映るたび身構えるようになる映画 森ってすべてが尖りすぎ……

あなたにおすすめの記事