タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • タッカーとデイルはいい奴で、友情が素晴らしい
  • 大学生たちの抜けた死に方が笑える
  • グロ描写もあるが、許容範囲内で見られる
  • 終盤はお決まりの型にはまるが、ハッピーエンドで心が暖まる
  • スプラッターコメディながら、友情や恋愛要素もあり、楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』に投稿された感想・評価

そうはならんやろ!の連続でただひたすらに主人公たちが可哀想で笑えた。友達と駄弁りながら見ると色々突っこめておもろい
このレビューはネタバレを含みます
休暇で山の別荘に来た強面のおっさん達と大学生とのすれ違いグロ映画、すこ
3.0

勘違い・すれ違いで、お互いに殺人鬼だー!という映画。
コメディだけどね、ちゃんとグロいね。ここは受け止め方がわかれそうだけど、まぁ爆笑した。
ヒロインがしっかり可愛く仕上がっているので、まともな映画…

>>続きを読む
3.7

別荘を買ったタッカーとデイルに降りかかる数々の不幸

そうはならんやろ!の応酬
わりとグロ注意かも
人がぼこぼこ死んでいって滑稽だけど、しっかりしたストーリーもあってちゃんと面白い
根底にはカースト…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
26 51
タッカーが蜂に刺されてチェーンソーぶん回しながら走るとこ最高に面白かった
アリーちゃんめっちゃかわいい
デイルの目がなんかだんだんキラキラしてくるのがなんかいい

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』は、スラッシャー映画の定番を逆手に取ったダークコメディであり、同時に主人公デイルの成長を丁寧に描いた作品でもある。

物語は大きく二つのパートに分かれ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

カラスの鳴き声がいい味出してるw

いや、大釜持って近づいてきたら誰だって怖えよw

こんな優しい人達がなんでこんな目にww

殺人鬼が入れ替わるのは流石に笑った
チャドさんさ、1回セリフとか行動を…

>>続きを読む
ぼぶ
-
ホラー映画?というかホラーコメディ系が好きになった気かっかけ映画^_−☆
なんか癖で何度も見たくなってしまう、
グロいけど面白さ勝ちます🏆
このレビューはネタバレを含みます
先輩の家で見た作品
ラプチャー破裂というクソ映画のお口直しで見たら深夜に爆笑してしまった
なんでそんなしんでいくねん笑笑
この映画もっかい記憶を消してみたい....
3回くらいみた
最高に笑える

お馬鹿グロ映画!爆笑しながら死に様を見られます笑邦題が順応性高い笑

タッカー(アラン・テュディック)とデイル(タイラー・ラビーン)は幼なじみで親友。タッカーは夢であった別荘を手に入れたため、デイル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事