タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • タッカーとデイルはいい奴で、友情が素晴らしい
  • 大学生たちの抜けた死に方が笑える
  • グロ描写もあるが、許容範囲内で見られる
  • 終盤はお決まりの型にはまるが、ハッピーエンドで心が暖まる
  • スプラッターコメディながら、友情や恋愛要素もあり、楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』に投稿された感想・評価

4.0

こりゃ面白い
猟奇殺人っぽいテイストの中、二人や大学生達の不運に結構笑ってしまいました。
最後はハッピーエンドだし。

ポップコーン片手にちょっとスプラッターなギャグ?を見たい時にはちょうどいい1作…

>>続きを読む
3188
4.8
偶然と勘違いのお話。

タッカーとデイル、大学生達に殺人鬼と勘違いされる。

コミカルに物語は進むけど、ちゃんと残酷で、「ファイナルディスティネーション」を思い出すような偶然が続く。
ok
3.7
アンジャッシュのネタ100倍誇張バージョンみたいな感じ。何も考えずに見れる
このレビューはネタバレを含みます

面白いとは思うんだけど、好きか嫌いかで判断するなら嫌いじゃない…くらいの作品。

伏線とかもちゃんと張られてて、序盤の例え話が実はほんとの話…その上実は父親は…!みたいなのとか良いなと思うし、

雑…

>>続きを読む
デイルかわいいし、アリソンもちゃんと良い子でよかった、タッカーも報われてくれ。
すぬ
3.0
画面に尖ったものが映るたび身構えるようになる映画 森ってすべてが尖りすぎ……
rnv
3.8
勘違いなどによって互いを殺人鬼と思ってしまっており終始おもしろかった
そうはならんやろ!の連続でただひたすらに主人公たちが可哀想で笑えた。友達と駄弁りながら見ると色々突っこめておもろい
このレビューはネタバレを含みます
休暇で山の別荘に来た強面のおっさん達と大学生とのすれ違いグロ映画、すこ
3.0

勘違い・すれ違いで、お互いに殺人鬼だー!という映画。
コメディだけどね、ちゃんとグロいね。ここは受け止め方がわかれそうだけど、まぁ爆笑した。
ヒロインがしっかり可愛く仕上がっているので、まともな映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事