わが愛は消え去りての作品情報・感想・評価

わが愛は消え去りて1970年製作の映画)

DIARY OF A MAD HOUSEWIFE

製作国:

上映時間:98分

3.6

『わが愛は消え去りて』に投稿された感想・評価

tristana

tristanaの感想・評価

5.0

夫による長年の洗脳の影響で檻に囚われたおとなしい動物みたいになってるキャリースノッドグレス、そこに目をつけて言い寄ってくる男根作家フランクランジェラというゾッとする展開。夫の目を盗んでランジェラのシ…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.5

物音だけが重なっていくオープニング超かっこいい。混沌。地獄の途中みたいな終わり方も最高。
冷徹にジャンプする編集の繋ぎは完全にコメディのそれで、クソ夫とかクソガキとかも笑えるんだけど、当人にとっては…

>>続きを読む

リチャードベンジャミンのあの顔からじわじわと滲み出る発言すべてがズレまくる傲慢さとナルシシズム…おみごと。そして作家だっけフランクランジェラ…こういう男もいるいる。クリスマスプレゼントのランジェリー…

>>続きを読む

クソ男しか出てこない映画。夫に一方的に要求される冒頭からヤバすぎる。家庭に居場所がなくなり、作家の男との情事に耽るが…。
子供の言葉遣いがめちゃくちゃ汚いのがおもろい。映画の中でイキリ倒すガキは嫌い…

>>続きを読む

社会とは男性のものでしかなくて、その男性中心の世界で女性(主婦)は生贄になり虐待され居場所を失っていく。社会的に成功した中年男性のナルシシズムな孤独さ(『泳ぐひと』)とはまた別の、その裏側では更に過…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事