皆殺しのスキャットの作品情報・感想・評価

皆殺しのスキャット1970年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

3.0

『皆殺しのスキャット』に投稿された感想・評価

アメリカ帰りの拳銃の名手が、父を殺した殺し屋とやくざを相手に闘う。殺し屋はライフルを使う。本作には、田中真理も出演。
2.8

赤外線暗視スコープ付きライフルがダサい松方弘樹と日活無国籍を絶妙に履き違えたような峰岸徹の一騎討ち、何一つ有り難みがないな
セットもなんだか書き割りみたいでリアルのかけらもない 銃器描写に拘ってるん…

>>続きを読む
imapon
3.2

ダイニチのやくざアクション映画で馴染み薄の役者さん多数。
アメリカ帰りの松方弘樹の扱う武器がMIPばり。

少し大人の雰囲気の清純派、南美川洋子さんの美貌。松方弘樹の兄の恋人役で、気性は滅法強いけが…

>>続きを読む
南美川洋子さんの大映ラスト作。どこか全体的に物悲しさが漂うのは邦画の斜陽ムードが隠しきれず、なのか。そのムードは安っぽいとも言うんだが、それを救うのはやはりスタアの華のある顔だった。
3.0

会長宅の敷地広いハッタリ良かったけどさ庭をもうちょい手入れしたほうがいいと思った。
あのバーといい変な空間が多いと言うか限られスペースでの工夫が伝わってくる。
穂高さんも若者を抑え続けるの渋かったけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事