らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰の作品情報・感想・評価

らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:25分

ジャンル:

3.4

『らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰』に投稿された感想・評価

AYA

AYAの感想・評価

-
らんま、らんま、で見たくなっちゃった😂
ずっと好きだわ〜〜〜💖
声優さん豪華だよねぇ🥺

これ子どもの頃何回も借りてみてた気がする…😌💕💕💕
ま

まの感想・評価

3.5
鳳凰可愛くて笑っちゃう。久能ちゃんってマンガでもまあまあ印象に残るだけどアニメでの存在感えげつないよね。
Ken

Kenの感想・評価

4.5
鳳凰の見た目と、それが頭にメリ込む久能先輩に爆笑です。やってはいけない事をして動物が凶暴化する設定は、ちょっとだけグレムリンを思い出しました。
きき

ききの感想・評価

2.7

らんま映画第三弾!
残念ながら本作が最後の作品。

久能先輩が買ったのは、鳳凰剣を繰り出すという卵。
頭の上で卵が孵ってしまい、ちょっかいを出していた乱馬を敵と見なして攻撃してくる。
早く何とかしよ…

>>続きを読む
ガヤガヤワイワイした画面がだいすき
私も鳳凰になってらんまの頭突きまくりたい
漫画に描かれていた話を映画にしてくれたので楽しかったですね。
少しオリジナルも入ってましたが気にならない程、面白いのがいいですね❤️

1803本目。いやー、こんなので劇場版ですか、という感じでした。マンガ祭りの一編なのでしょうが、短すぎです。しかし、テーマが絞れている分、分かりやすいです。それでも、劇場版にする意味がわかりませんで…

>>続きを読む
らんまの短編映画。短いのでサラッと見れる。

銭湯の水と湯が吹き出してらんまが短時間に何度も男女入れ替わるの面白い。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

らんまの30分の中短篇。それ故にテレビシリーズの様なコンパクトな内容。

九能先輩が古道具屋で入手した鳳凰の卵。ヨード卵の様なシールが貼ってある(笑)
そしたら九能の頭の上で鳳凰が孵っちゃう。

勿…

>>続きを読む
らんま1/2大好き。
面白かった。
短いからもっと観たかった。
高橋留美子天才。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品