うる星やつら いつだってマイ・ダーリンの作品情報・感想・評価

うる星やつら いつだってマイ・ダーリン1991年製作の映画)

Urusei Yatsura - Always My Darling

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.3

『うる星やつら いつだってマイ・ダーリン』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

3.0
最初のちびキャラのとこだけでも
可愛くて観て良かった。

いつだってこのふたりの関係性、
こうなんだよね。

ラムちゃん、好きだなぁ。
ayuno

ayunoの感想・評価

-
小学生の時にビデオ買ってもらって擦り切れる程みてた

私がオタクになったきっかけの作品の一つ

ホレ薬を巡ってドタバタする話。うる星やつら製作10周年記念作品らしい。
劇場版1~4作目までは見たけど本作は存在すら知らなかった😆
filmarksのレビュー件数も少ないし期待度は低めでしたが、無難…

>>続きを読む
滝和也

滝和也の感想・評価

3.3

完結編から僅か3年
ファンサービスとして 
戻ってきた作品。
なのだが…映画版の
主軸となる主人公の
本当の気持ちが描けず
TV作品の延長や
映画版のおさらいにしか
なり得なかった…

「うる星やつ…

>>続きを読む
酸基

酸基の感想・評価

2.5

冒頭からしてお祭りという盛り上がり舞台なのにこのワクワク感の無さ。内容はテレビ版の延長なので筋書き云々は置いておいても、スゲーなと関心する作画も無いので映画にした意味が…。ファンサムービーとしては良…

>>続きを読む

全然世代じゃないから分からないけど、絵がすごい変わった気がする。
これでいいのか?
内容は同じなのに、ドラゴンボールZと、ドラゴンボール改の違いに近い。

物語は、テレビ版の延長って感じで、これの前…

>>続きを読む

キャラクターデザインが受け入れられなくて観ていなかった6作目。10周年記念でファンサービス的な上映だったような印象。今考えると、完結編から三年くらいしか経っておらず、キャラのデザイン変更は賛否があっ…

>>続きを読む
特に尖ったところもなくイメージ通りのドタバタで安心感のある面白さ。ガラッと変わったこのアニメらんまっぽい絵柄も実は好き。
maimai

maimaiの感想・評価

3.3

2023年33本目

第一に、キャラクターデザインがなかなかに違和感。
好きとか嫌いとかではなく、まさに"違和感“。

個々のキャラクターが持つ、愛嬌とかチャームポイントみたいなものが伝わりにくい感…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

5.0

アニメ完結後、創作10周年を記念して公開された「うる星やつら」劇場版第6作目。
80年代前半から放送されたアニメであるが故丸みを帯びた作画が特徴的でしたが、この作品においては90年代に制作されたもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品