ここFUKUYAからファッキン東京まで~♪♪埼玉でラッパーとして生きる若者たちの物語。
私も田舎に住んでいる。どれくらい田舎かっていうと電車は30分に1本。よく行く映画館は車で1時間ちょっと。
たまにタヌキや鹿に出くわす。道にはみかんや梅が転がっている。
さて問題。
この条件から導かれるちゃんみゆの生息地とは?
正解は最後に( ̄ー ̄)ニヒヒ
さて、余談はさておき、私の住むところでも何人かが輪になってラップをする光景をたまに見ます。その中に友達もいたり。
なのでこの映画の主人公「埼玉のラッパー」、のような存在が意外に身近なものだったりします。
この映画を見て思ったのは、今まで気にしたこともなかったけど、有名になるまでのラッパーに世間はこんなにも厳しいのかということ。バンドとか、声優とか、漫画家とかそういうのも然りだと思うけど、認知されるまでの世間の目は冷たいものなのだろう。田舎はよりいっそう。
でもあたしは劇中歌、とっても好き!楽しい!俺らしょ~ぐ~ん~♪♪見ていて気付けば「頑張れ!」って応援してた。
そんであんな終わり方されたら続編も見ちゃうよね!でも面白かったかって言われたら普通です!
【ここまで引っ張ってスミマセン】
so!ここWAKAYAMAからファッキン東京まで!
和歌山でした~。秋くらいに東京行くので見かけたら声かけてね!背中にちゃんみゆ(♀)って書いた紙貼っとくから!モンスターボール投げないでね!
HEY Yo!って声かけるわ。
「Oh!Yaaa!」って返しますね.+(´^ω^`)+.
和歌山か!♡ この映画、ちょっと前からちょっと気になってます(笑) わたしも秋くらいに東京行くからスーパーボールためて楽しみにしてます!
>ゆきみんさん そうなんです~!秋に!!ゆきみんさんと会えるかな~\(^O^)/わくわく スーパーボールなんてええやつ使ったら勿体ないんでしろぼんぐりで作ってもらったスピードボールで十分です!!!
よしよし 寝かしておいたマスターボールの使い時やな!
・・・よし 狩りの時間だ!
>片腕さん マスターボールもったいなっ!でもあれ勿体ぶるとあんまり使いどころないですからね。ていうか片腕さんに捕獲されたあかつきにはスプラッタ的展開しか待ってないと思うので「なみのり」で逃げますね.+(´^ω^`)+.
>M少佐さん 狩りて!!あなた狩りて!!やめてぇ~地下室に縛りつけないで~目覚めたら足の関節抜かれてないで~ムカデ人間にしないで~~~~~(´;ω;`)
地下室持ってないし(嘘) 医学的知識ないし(嘘) 変質者じゃないし(嘘) 止めます(本当)
カビゴン人間に改造してやろうかぁ!
初代しかやったことないからしろぼんぐりわからねぇ、、照 そしてマスターボール使わないあたしのセコいとこ出た(笑)
あー赤青緑、久々にやりたいねー。 ゲンガー大好きです。
赤青緑のころはクサイハナ大好きだったけど やっぱりカビゴンだなぁ
赤青緑やったことない… 銀とクリスタルしか… ゲンガー可愛い! クサイハナ大好きってやばいでしょ、幼少期からゲテモノ好きか… なんだかんだ好きなのはかもねぎかカラカラかな…( ´ ▽ ` )ノ