SR サイタマノラッパーの作品情報・感想・評価

「SR サイタマノラッパー」に投稿された感想・評価

ハートにバチバチくる。この痛み。それでもやりたい事を続けられるかっこよさ。もう少し予算があって絵づくりに変化があれば最高だったけどインディペンデントだからね。
b

bの感想・評価

4.6
閉鎖的な片田舎で周りの目を振り切ることもできない内気な若者が周囲に理解されることもなくヒップホップという夢を見続けるのがいかに厳しいか。
普通に仕事をするような人生を送れる訳でもなく、誰もを魅了するものを生み出せるでもない、そんなただ社会に馴染めないだけの人間へと注がれる周囲の冷淡な視線はあまりに辛い。
評価高いから見たけど、
演技もラップもこなかった
心臓がバウンスしなかった
ESラップ調で書いたろ〜〜と思って勉強。私は韻神にはなれねえと思った。
音楽映画全般そうやけど歌ってるシーンめっちゃテンション上がるな〜〜汚いおじさんたちが嬉しそうにしてるの最高ダワと思いました。
TRB

TRBの感想・評価

3.8
痛々しくも懸命
何者にもなれずもがき続ける
でもダサくてカッコよくなれない
クズ達のラップ

ただただ痛々しい

でもなんか共感出来る

夢は大きいがその一歩が踏み出せない

もたついている間に状況は変化し憔悴

けして面白いわけじゃない
やらない理由は数えればキリがない
けどやる理由もまたしかり

その狭間で彷徨うからこそ刺さる作品。

シーンごとのワンカットも見どころ
菫

菫の感想・評価

3.2
ダサくてかっこ悪いけど、真っ直ぐで良い。おもしろかった。
夜のミニシアターでぼんやり観たらもっと良いかも。
ヒップホップグループ、ショーグンを率いる主人公は公民館会議室ギグに向けて、JKの妹に白い目で見られながらもブロッコリー農家とおっぱい屋と一緒に準備するが...

おじさんおばさん攻撃質問タイムの切り返し方と、無いレコード屋で働く方法と、おでんを落ち着いて食べる方法は地方で暮らす上で考えていかないといけない。
ドキュメントドラマを見ているようだった。面白くなってきたなと思ったら終わってしまった。もうちょっと話進んで欲しかったな。尺が短すぎるよ。続編も見てみたいとは思いました。曲は良かったです。
manami

manamiの感想・評価

2.7
曲がいい

会議室で質問されているシーン地味すぎて笑っちゃう。リアル。
いたさがじわじわ沁みてくる。
たまに笑っちゃったけど、夢じゃお腹は膨れない。そうだよね。
練習しなきゃ、まじ、やべー みたいなの、すき。
>|