プレイ‐獲物‐に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『プレイ‐獲物‐』に投稿された感想・評価

脱獄犯、連続殺人鬼、脱獄犯を追う女刑事の三つ巴の追跡劇をスリリングに活写した緊迫のサスペンス・アクション。
愛する娘を守るため、パパはどんなに傷ついても走る飛ぶ。ラストはツンと鼻にくる。
銀行強盗強…

>>続きを読む
5.0
ふとした弾みで塀の外で出所を待つ愛する妻子が狙われる恐怖に。何だよコレ…最初から最後までノンストップ、緊張感溢れる良作じゃないか。アドレナリン出まくった。車道逆走シーンも凄いしラストもいいね。

‖レンタル‖
高いところから落ちても、車に轢かれても余裕で走る濃い顔の主人公。
と思っていたら急に痛がる。
なんか変。
これは技とやってるのだろうか。
無敵すぎてコメディに観える時もある。
あまりに…

>>続きを読む
グロくてエグかったけど、
最高。
ステファンデバクさんすき!!!
4.1


脱獄囚と敏腕刑事とシリアルキラー、目まぐるしく展開する三つ巴の追走劇。

誰一人として特殊な戦闘スキルを持たない者たちが、捨て身のアクションを繰り広げる。

このテイストは「チェイサー」「哀しき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事