マキシマム・ブラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「マキシマム・ブラッド」に投稿された感想・評価

最強の人質奪還屋が人質ではなく自分の臓器を奪還する話。終わり方だけ良かった。本編は早送りでいい。
マキシマム・ソルジャーの続編と思ったら違いました。まともなジャンクロード先輩でした。
最後はそういう展開だろうなと思ってました。
マキシマム・リスクってのもあんねや。これがマキシマムの原点ぽいです。
Lenely

Lenelyの感想・評価

2.6
なんかCRANK2 High voltageを彷彿させる内容と主人公の頭の悪さがあったな!
ヴァンダム安定のB級アクションでそれなりに楽しめたんだけどカーチェイスのVFX合成が余りにもガサツすぎて萎えた!
NY

NYの感想・評価

3.0
相変わらずジャン=クロード・ヴァン・ダムは
もういい年だけど渋くてかっこいい!
ただ、アクションがちゃっちいのと
ツッコミどころがあるのが残念。
ラストでいい感じだからまあ、いっか!
Takako

Takakoの感想・評価

2.0
ジャンクロードヴァンダムなのでそのつもりで見ました。
思った以上にしっくりこない部分が多く、最後は早送りをしてしまいたくなりながら観ました。
POKYO

POKYOの感想・評価

3.4
アドレナリン2に通じる頭の悪さ。ヴァンダムのアクションは渋くて良かった。
暴漢から助けた美女とエッチ🍷❤️→目が覚めたら腎臓盗られてた〜🗡😰→ワシの腎臓返さんかい‼︎‼︎‼︎😡💢✊

そんなヴァンダムおじさんの腎臓ドロボー追跡アクション・スリラー(原題は『ヴェニスの商人』のあの話ッスね)。裏で展開されるのは人質奪還屋というヤクザな商売をしていた彼を敬遠しつつもその腎臓の移植を待つ敬虔な弟との因縁劇。VFX合成の違和感が丸見えなど、いろいろ「安っぽいなあ!」と言うところはあれど、ヴァンダムアクションはきちんと見せて普通に面白かったし、なかなか泣ける。

全盛期に人をバンバン殺す映画を撮ってきた映画人たちは大体、齢取って盛りを過ぎてくると、「若い頃に無茶して家族に迷惑かけてホントすまんかったのう……」みたいな贖罪の話に傾いてくるのね。
jyave

jyaveの感想・評価

3.1
原題:POUND OF FLESH
日本劇場公開日:2015/9/26
キャッチコピー:
その男、最強の
人質奪還屋
岡本廉

岡本廉の感想・評価

2.5
腎不全でも人工透析で生きながらえる事は出来るのに
腎臓移植しかなすすべは無いような前提でストーリーが組み立てられてる所に不自然さを感じました。
アクション映画としてはまあまあ楽しめました。
レンタルビデオ屋で100円程度だったら借りる価値は有ると思います。
ヴァンダムの映画初めて見たわ
「俺の腎臓を返せ」その裏には、絶対に取り返さないといけない事情が…
かっこよく男前なヴァンダム見れます!
>|